--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/09.Wed

クリスマスチック。

なんか…  昨日から寒いー。

気候の変化にイマイチついて行けません;;


昨日は、冷やしソーメンを食べました。
寒いけど、どーしても食べたくって★

その直後… 

熱っいお茶をたっぷり飲んで温まりました。

寒い日に こたつに入って食べる
アイスが美味しいように
冬の冷やしソーメンも美味しいーーッ!!



* * *



ちょこっとクリスマスを意識したジャケットを作りました♪


PB082668.jpg

この前作ったのとイロチなんだけど。



PB082654.jpg

フェイクのバンビファーのイヤーマフ。
冬は小物が楽しいねーー☆





PB082672.jpg

昨日の三田さんと今日の蜜の味、
どっちもおもしろかったー。

ドラマ三昧な日々。。




来週末、楽しい楽しい事が待ってるのです。

待ち遠しくてワクワクな毎日を送っています。.:*・゚☆.。




ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
2011/11/06.Sun

新しい靴


久しぶりに靴を買いました☆

あ、ブライスの靴ね。



PB062618.jpg

かわいいー。





PB062623.jpg

靴下を履かせると
パッツパツなんだけどね;;







ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/01.Tue

カスタムっ子


放置状態のchocoブログに遊びに来ていただき
ホントにありがとうございます(。→∀←。)

今年もあと2ヶ月。。
早いですねー。

先日、インフルエンザの予防接種に行って来ました★
あぁ。。 もうこんな季節なんだぁって。

ホント、早いー。
今年中にやってしまいたいコトも
たくさんあるので、もっとイロイロ頑張りたいなー。


* * * *


カスタムっ子、出品しました☆

ベースドールは、アーバンカウガールちゃんです。


PA312507.jpg

2Wayウィッグを縫い付けてました♪





PA312465.jpg

サイドの結んでるようになってる髪が取り外せます。
ヘアクリップになってるんですよー。

って、私が作ったんじゃあないんだけどね;;
いつも利用してるshopのものです。






PA312463.jpg

アイメイクはブラウン系で。





PA312514.jpg

狙って作った訳ではないけど…
ワンピがクリスマスカラーだったりします( *´艸`)





PA312470.jpg


PA312516.jpg


ステキな方との出逢いがありますように。.:*・゚☆.


* * *



コチラは、出品終了分のOFです。


PA172379.jpg


PA172388.jpg


冬服作るの、すっごく楽しーーーい★





。.:*・゚☆ 続きは 拍手コメントのお返事です 。.:*・゚☆.
>>続きを読む
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

