--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/28.Tue

新しい靴


P6281125.jpg


先日、またまた 広島のドールブティック Lapis へ行って来ました♪

んで、かわいい靴 買いました☆




P6281128.jpg

今日も暑かったーーー;;

今年の8月頃って、どれくらい暑くなるんだろ。
考えただけで めまいがしそう。。


ブライス | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/16.Thu

コッソリと。。


お久しぶりです。


放置しすぎて、上に広告が出てました(゜-Å)



コッソリと更新デス。



最近は、何もしてないので
このドールブログに書く記事もなく。。(涙


少し前から、ドールハウスを作り始めました。

お人形のお部屋ってカンジではなく
ただただ、置いて飾るためだけに必死に作ってます☆


ものすっごく楽しい時間。.:*・゚☆


ただ今、家具を制作中!!


P6161102.jpg



先月、友達と aiko のライブに行ったんだけど
その前に広島市内にある ドールブティック Lapis に行って来ました☆

店長サンとも久しぶりにイロイロお話出来て、楽しかったです♪


久しぶりにドールいっぱいの空間で
たっぷり癒されました☆

Lapis は、ドールも小物もOFもドール雑貨も
すごく品揃えが良くって、ワクワクします★


また行かなくっちゃ( *´艸`)ウフフ


* * *


ものスゴク遅くなりましたが…

前記事への拍手コメント、ありがとうございました。

とっても とっても とっても嬉しかったです!!



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

