--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/24.Mon

頭イタ。


昨日からヒドイ頭痛です。。

薬飲んでも治らず(゜-Å)



録りだめしてたドラマをひたすら見てました。


今日もなんだか少し痛いのが残ってるカンジで
スッキリしないなぁ。

DSCN7744.jpg


ドラマ『冬のサクラ』 おもしろいね~。



ヒトリゴト | Comments(3) | Trackback(0)
2011/01/19.Wed

今年初作品☆


寒いですね~。

お鍋系ばっか食べる日々です。
美味しいし、あったまるし、なによりカンタンだしね★


先日の超寒い日に
非難させるのを忘れてたベランダのお花2鉢が
エライ目に遭いました(゜-Å)

まさか、葉っぱが凍るとは!!
ビックリでした。



* * * * *


久しぶりにブライスのお洋服を作りました★

今年ヤフオク初出品です♪



DSCN7678.jpg

黄色のモコモコした女の子なコート。
総裏地仕立てです★




DSCN7693.jpg

何となく、半袖のパフスリーブワンピ。



DSCN7712.jpg

作ったのも久しぶりだったけど
着せ替えも久しぶりで。。

眠ってたいろんな服を引っ張り出して
ひたすら、着せ替え遊びしたりして。

やっぱ、ドール遊びは楽しいね~。




* * * * *



ただ今、夕飯前ですが…

お昼に買ったドーナツが
気になって… 気になって… ヤバイです。。




ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/05.Wed

新年のご挨拶☆



DSCN7568.jpg


あけまして おめでとうございます☆

今年も楽しいドールライフになりますように。.:*・゚☆.。


このブログも、もっと更新したいと思ってます。
2011年もどうぞよろしくお願い致します♪




ヒトリゴト | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

