--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/30.Tue

あったかポンチョ


早いもので、今日で11月も終わりですね。
そろそろクリスマスツリーを飾ろうかな~( *´艸`)



厚い生地であったかポンチョを作りました♪



DSCN6956.jpg


IMG_0059.jpg

すっごく久しぶりにブラウスを縫いました。
久々すぎて、アレ?どこから縫うんだっけ??みたいな。。(笑





IMG_0071_20101130184108.jpg


フワフワポッケ♪




ただ今、出品中です!



* * *



今日は、友とカフェってゆーか
珈琲館みたいなトコで、ホットケーキを食べました★

素材や焼きにもこだわったという、極みのホットケーキ。


美味しかった~。.:*・゚☆.




ブライス | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/20.Sat

モコモコ


カゼ、治りました!!


コメントのお返事、遅くってホントごめんなさい;;

あと、拍手コメントもありがとうございました!!


やっとこさ、元気になりました★


* * *


元気になったので、早速~♪



DSCN6928.jpg

プードルファーのモコモコポンチョ。



DSCN6932.jpg

定番のワンピ。

ちょこっと、クリスマスを意識したカラーだったりして( *´艸`)




IMG_0012.jpg


このポンチョのフードは、腰くらいの長さの髪の子も
フードの中に髪の毛を入れてかぶれます!

そのままでも着れるけど
フードの中に入れた方がスッキリ着れるかな?てカンジです。


ただ今、出品中です♪



* * *


私、小さい頃のロン(ルパート・グリント)がスキだったんよね~。
あどけない表情、大スキだった!!

もぅ、すっかりいい大人だね。




ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2010/11/12.Fri

カゼっぴき

かわいいベッツィー。


DSCN6886.jpg


去年の冬にリーノに作ったワンピを着せてみました★
ベチにもよく似合ってる~。


* * *



先日から、カゼをひいてしまって。。
ダラダラ過ごしております。

今日もなんだか… ってカンジです。



皆さまもお気をつけくださいね。



* * *



映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』 楽しみ~( *´艸`)




。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.
>>続きを読む
ベッツィー | Comments(4) | Trackback(0)
2010/11/02.Tue

涙が出るほど


ヴィンちゃん×オレンジウィッグ。

DSCN6766.jpg

涙が出るほどカワイイ。.:*・゚☆



DSCN6767.jpg

こんなカワイイ子がうちにいるって、
なんてシアワセなコトなんだろう。。って
本気で思ってしまった;;





DSCN6747.jpg

★choco's outfit★ ただ今、出品中です♪


* * *


ノンアルコールカクテルのCMを見て
「普通にジュース飲めばいいじゃん!!」って
ブーブー言ってたんだけど…

飲んでビックリ!!(いただいたので飲んでみた♪)
まさにカクテル!だね★

すごいーーーッ!!




ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2010/11/01.Mon

久しぶりなリーノ


お久しぶりなリーノ☆


DSCN6742.jpg


リーノって、やっぱ可愛いね~( *´艸`)

前にブライスに作ったOFを
ベチ用に縫ったトコロ

パッツパッツに仕上がってしまって。。
リーノ行きに。



IMG_0062.jpg


思いのほか、良く似合ってて
ちょっと嬉しかったりして(。→∀←。)


* * *


 

水嶋ヒロって、すごいね~。



リーノ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

