--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/29.Fri

なんちゃって帽


気候の変化について行けないこの頃デス。。

寒ーーーッ!!



IMG_0043.jpg

お気に入りだったのに
ボロくて着れなくなったコートの袖のモコモコ。

取り外し可能なモコモコだったので
何かに使えないかと思ってたら。。


ブライスの頭にピッタンコ♪


かわいいぃ~( *´艸`)





IMG_0053_20101029194305.jpg

エライこっちゃ;;




.。.:*・続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.
>>続きを読む
ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/24.Sun

冬じたく


ブライスも冬じたく。


DSCN6688.jpg

モコモコポッケにイヤーマフ。



2_20101024221327.jpg

ちょこっとファー付きワンピ☆


久しぶりにヤフオクに出品しました♪



* * *



先日、前に住んでたアパートの近所にある
小さな洋食屋さんにランチに行って来ました♪

懐かしいアパート。 
斜め前にあるパン屋さん。

隣にある小さな公園。

引っ越して、まだ5年くらいしか経ってないケド
懐かしいな~なんて。


洋食屋さんもステキでした。

窓枠がかわいかったり、
繊細なレースのカフェカーテンがステキだったり、
古っぽい漆喰の壁がいいカンジだったりね★




DSCN6715.jpg

最近、ホーローものにハマっております。
なんか… かわいいよね( *´艸`)




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2010/10/12.Tue

おひさしぶりデス★


お久しぶりな更新になってしまいました;;

ただただ、ドールネタがないので
更新してない。。 それだけのコトでした(笑


編み物に明け暮れる日々です。



過ごしやすい季節になってきたので
いろいろ作りたいな~。


DSCN6652.jpg

うちのブライスの中で跳びぬけて写真うつり悪い子。
レトロママさん。

キンキンな髪の毛がかわいいんだけどな~。


* * *


今日は、夏服と冬服の入れ替えをしてました。

もう着ないだろう!って服が大量に出て来ました。

服って、なかなか処分出来ないけど
着るかも。。って思って、取って置いてる服が
大変な量になってて…

潔く、処分しました!
5、6年着てないコートとかね。

大きなゴミ袋2つ分出たわりには
部屋が全然片付いてないんよね。。 トホホ。



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

