--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/17.Fri

秋冬プッチィ

なんだか一気に秋めいて来ましたね~。

あんなに暑かったのにビックリです!


カスタムプッチィ秋冬バージョン出来ました★


DSCN6519.jpg

分かりにくいけど、ケープに白い小鳥がとまっております♪



DSCN6528.jpg

DSCN6542.jpg

ただ今、ヤフオク出品中です☆



DSCN6550.jpg


昨日は、トンボがいっぱい飛んでたよ~。

もう、すっかり秋だね。




。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。


>>続きを読む
ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
2010/09/10.Fri

かわいい


Newウィッグ~☆

DSCN6486.jpg

かわいいーーーーーーッ!!




DSCN6487.jpg


良い色・良い長さ・良いボリューム。
言うことナシです(〃ω〃)



DSCN6492.jpg

楽し☆



ただ今、バッテバテな日々を送っております。。

猛暑の疲れ??

 
はぁ。。 しんどいよぅ(゜-Å)




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2010/09/04.Sat

秋OF

秋のお洋服、ちょこちょこ作っております。

IMG_0082_20100904191017.jpg

コレ↑は、すでに出品終了したセットですが…;;

半袖だけど、生地が秋っぽいのヨ★




7.jpg

DSCN6388.jpg


本日出品分です!!

良かったら見てくださいね~♪ 
左にバナーを作りました★


* * * * *


今日は、ちょっと自己嫌悪。。

いつまで経っても、ワガママっ子な私。。
実家のママンにヤツアタリしてしまった。゚(゚*ω⊂

いい大人がこんなんじゃイカンよねぇ。。 トホホ。



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

