--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/23.Mon

ベッツィーワンピ



ネットショッピング大スキ( *´艸`)

でも…


欲しいものは、ことごとく在庫切れって…;;

なんなのよッ!! p(`ε´q)ブゥー



DSCN6264.jpg


DSCN6262.jpg

ひたすらに。。 おうち時間を楽しんでおります☆




DSCN6268.jpg


ちっちゃくて可愛いベッチィ(→ิܫ←ิ)キャーーー♥


ベチ服も出品してます!!




ベッツィー | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/21.Sat

ちょこっと秋


残暑厳しい中、

秋っぽいセットを作りました♪



DSCN6252.jpg


早く涼しくなってほしいね。



DSCN6243.jpg


DSCN6256.jpg

早くもファーをちょこっと。。 暑苦しい??


ただ今、出品中です!!  → コチラ


* * * * *


先日、友と人気パスタ店へ。。 
大スキで、よく行くお店なんだけど。

人気店はすごいね。 
暑い中、皆サン 普通に何十分も待ってるんだもん。

私たちも待ったけどね(๑→ܫ←)ノ♫♬



今日は、お昼すぎまで体がダルくって。。
今は、すっかり良くなったけど。

夏バテかね。
 

皆サマもお気を付けくださいね★




ブライス | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/15.Sun

あと少し。


暑いので… 

お家に引き込もっております。


放置状態だったドールハウス。

『 借りぐらしのアリエッティ 』を観たら
ちょっとヤル気が出て来ました★


完成まで、もう少し。。



IMG_0032.jpg




プチカフェ♪

IMG_0042_20100815154740.jpg


今日のお昼、食欲が無い時用に買っといた
『ところてん』を食べたんだけど、ものすっごく美味しかった~♪

ついつい、2パック食べてしまったよぅ;;




ヒトリゴト | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/03.Tue

クルクル


くるくるウィッグ♪

久しぶりにウィッグ買いました!!
前髪短くてかわいい~☆



DSCN6188.jpg


ドレスハットは、そのへんのお店で♪
激安だったのダ★

羽もついてるよ~。





DSCN6190.jpg


1_20100803104954.jpg


毎日毎日、暑いねぇ。

犬も熱中症になるんだってね;;



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

