--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/28.Wed

イロチなワンピ


久しぶりに作りました☆

DSCN6172.jpg


イロチなワンピ。
NEWデザインです♪


って言っても…

いつものと、あんまり変わらないケド…



DSCN6122.jpg


DSCN6148.jpg

みんな横見てるね。


* * *


ワンピ2セット、ヤフオク出品中です★



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2010/07/23.Fri

赤毛チャン


お久しぶりです。

毎日暑いですね~。 ホント、暑い!!

今年は、猛暑っぽいし。。


暑いの苦手です><。。



DSCN6071.jpg

友人のモッドモーリーの頭を拝借。




DSCN6074.jpg

赤毛チャン、スキです☆


お洋服は、数年前にブライス友2名から
いただいたワンピを重ね着させてみました♪


なんか、お人形遊びもすごく久しぶり。



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/08.Thu

なんちゃってヘッドドレス



DSCN6066.jpg


フリフリヘッドドレス★





正体は。。。











IMG_0078_20100708172826.jpg


少し前に自分用に編んだ、シュシュでした♪

ボリュームタップリ☆





DSCN6069.jpg


ここ最近は、何も作ってません。。

当分、ミシンの前にも座ってないなぁ。。



もう少ししたら、イロイロ作りたいって思ってます♪




お部屋の模様替え・リメイク・DIY・ドール服作り。。
やりたいことは山積みなのです。




ブライス | Trackback(0)
2010/07/04.Sun

リカちゃん☆


ムシムシ。。 ジメジメ。。

苦手な季節。


今日は、朝から曇り空。

朝からずっとアタマ痛い(><)。。
頭痛薬飲んで、やっとこさ治ったトコです。


* * *


リカちゃんにブライスのワンピを。


DSCN6054.jpg

プリマドーリーなんたらの(忘れた;;)デス。



DSCN6055.jpg


リカちゃんって、こーゆうのスゴク似合うね★

落ち付いたら、リカちゃんサイズも何か縫いたいと思います♪



ただ今、何かとバタバタしております。




その他ドール | Trackback(0)
 | HOME | 

