--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/31.Wed

リンゴ帽

リンゴ帽。

IMG_0028.jpg


…どう見てもヘンよねぇ。。

いつも使ってる型紙なのに… 
『縫い代なし』って、大きく書いてたのに…

何ゆえ、縫い代をとって裁断してしまったのか…
自分で自分がサッパリわかりません。。

強引に修正したら、この有様…;;


でも、コレはコレで、ヘンテコ加減がおもしろいかも?



明日は、久しぶりに友と雑貨屋めぐりです♪



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2010/03/29.Mon

春コートと花ずきん

春なのに寒いーーーーーッ!!

こたつに入って、毎晩DSに明け暮れる始末です。。



ただ今の出品OF。 明日が終了日です。
明日ってゆーか、ほとんど本日ってカンジなんだけど。



DSCN5476.jpg


春コート。 生地はわりと薄いです。
アンティークレースを使ってみました。(真ん中んトコね)

それにしても… この子のウィッグ、超使いにくいッ!!
このカールって、何カール??
もはや、手に負えません><。。
巻きかえようかな~。





DSCN5463.jpg

コチラ、花ずきんちゃん。



* * * * *


フィラデルフィアのクリームチーズがやめられない~;;
美味しいったら もぅ!!

 
ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/24.Wed

お花畑ワンピ


最近、YUKIちゃんがもの凄くスキで
ずーーっとYUKIのアルバムを聴いてます♪

詞がとってもカワイイ。.:*・゚☆.



そんなステキな曲を聴きながら作ったワンピ。



DSCN5407.jpg

お花畑のピンクのワンピ★

ヤフオク出品中です。 




kako-wjXJamIgDSGerzat.jpg


明日も雨なんかなぁ。



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/16.Tue

お久しぶりです☆


なんだか、お久しぶりな更新になってしまいました。

気が付けば、春ですね~。
今日は、わりと寒いけど。。

春は楽しいけど、着る服に困るよね;;
暖かかったり、寒かったり…  ホント、困る。。



久しぶりにブライスのお洋服を作りました★


DSCN5352.jpg

薄手のツイードのケープ。
春っぽいカンジに作りました♪
襟にちっこいビーズを縫い付けてます。




IMG_0533.jpg

前に作ったワンピのイロチ半袖バージョン。

ヤフオク出品中です☆   *choco's outfit*


愛車が恐ろしい程に汚い><。
なんとかせねば!!
 


ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

