--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/28.Sun

お返事

身内に不幸があり、バタバタしておりました。。

遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。


** P ちゃんへ **
見てくれて、ありがとね~☆


** S さんへ **
お返事、遅くなってしまって、すみません。
接着が甘かったようで… 本当に申し訳ありません;;
木工用でも大丈夫だと思います!

修復できないようでしたら、お手数ですがご連絡お願い致します。



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/23.Tue

完売しました☆


001_20100223002358.jpg


お買い上げくださった方、見に来てくださった方
本当にありがとうございました。.:*・゚☆

ただ今、発送準備中です♪



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/21.Sun

プレビュー☆


IMG_0504.jpg

ただ今、ショッププレビュー中です♪ 


明日(2/22)21:00頃、オープンします★

choco のショップはコチラ → chocotic



shop情報 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/20.Sat

トイデジ

かわいい小さなトイデジを買いました☆

DSCN5205.jpg

楽しいケド、難しいね~;;


Photo60021.jpg

こんなんしか撮れん;;
でも、本日のベストショットなのだ!



明日夕方にショップのプレビュー画面を準備します♪
ヘッドドレス5点・ワンピ2着が並びます。.:*・゚☆.。



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/15.Mon

ヘッドドレス

・゚☆.。.:*・私とブライス兼用のへッドドレスです。.:*・゚☆.

DSCN5090.jpg



リアルに頭に付けるとこんなカンジです★

IMG_0242_20100215155706.jpg

髪ボサボサで失礼します;;
ヘアクリップってカンジのサイズですね~。



同じものをブライスが付けると…


IMG_0255.jpg

ヘッドドレス♪


嬉しいコメント・メッセージ、ありがとうございます☆

来週月曜日にヘッドドレスのミニショップをしようと思ってます♪
コレと同じようなものを4、5点並べる予定です( *´艸`)

ブライスサイズのワンピも出来たら並べたいなぁ。。

オープン前日にプレビュー画面を用意しますので
見に来ていただけると嬉しいです。



*・゚☆.。続きは拍手コメントのお返事です*・゚☆.
>>続きを読む
ブライス | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/13.Sat

グリーン

このグリーンのバブーシュカ
とってもキレイ色。

100円ショップの毛糸なんだけどね★
しかも、かなり冬っぽいけど。


IMG_0219.jpg


明日は、バレンタイン。

チョコの準備、出来てますか??



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/10.Wed

画像整理中

先週くらいから、PCに取り込んでる
大量のドール画像を整理してます。
何年分だろう。。


IMG_6899.jpg

こんなの出てきた~☆

友達のブライスの頭をちょっと拝借したときの画像です。
目が覚めるような赤!!

2年以上前の懐かし写真。.:*・゚☆.。 





ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/08.Mon

ちょこっと春

この前、年が明けたと思ったら。。
もう2月ですね~。 早い~;;

昨日、バレンタインのチョコを買いに行ったら
ものスゴク混んでた~;;

チョコは、市販のモノを。。

3年前くらいから、手作りしなくなりました。
だって… お店で並んでるチョコ、かなりおいしそうだし。。(笑


* * * * *


ちょこっと春を意識したOFが出来ました♪

001_20100208165004.jpg

ビミョーに違うコート。





DSCN5060.jpg

お花畑のワンピ♡

スカート部分は、エプロンではなく、
生地自体に重ねて縫ってます♪

ワンピの柄!ってカンジにしたかったんだけど
エプロン風になってしまった;;




DSCN5045.jpg

このワンピは、春っぽくないけど…


ヘッドドレスは、ヘアクリップ式にしてみました★
コレ、ブライスだけでなく、リアルに頭に付けても結構イイかも♡


自分用に、ヘアクリップとして作る予定です( *´艸`)うふふ。


ただ今、★ choco's outfit ★ 2セット、ヤフオク出品中です!!




ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
2010/02/03.Wed

レトロ

先日、ドール友の なまら・日刊苺㌻・誠ちゃんと遊んだときに
古いおもちゃ屋さんで見つけたお宝☆


IMG_0183.jpg


「コレ、ステキでしょ~♡」って、お店のオバチャン。


そんなオバチャンもかなりステキでした☆



。.:*・゚☆続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.
>>続きを読む
その他ドール | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

