--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/27.Wed

棚がギッチリ

エメちゃんのお部屋経過です♪

DSCN4975.jpg

お部屋ってゆうより
手芸用品もイロイロ置いてる雑貨店。

そんなイメージで作ってます♡



。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.
>>続きを読む
エメラルドウィッチ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/24.Sun

ペンキ

最近では、あんまり見ないけど
ドラマとかで、顔にペンキを付けながら
ペンキを塗ってるシーン。

ワザとらしい!! って思ってたケド…

今日、ペンキ塗ってたら… 顔にペンキが散ってきて
手で擦ったら、広がった。。;;


ペンキって、顔に付くモンなんだね~。
実際にやってみないと分からないコトって、結構多いよね。

ドールハウスの壁の色をちょっと変えたくて塗っておりました。
今、乾くのを待ってるトコです。



IMG_0137.jpg

昨日作ったワンピ★ (我が家のブライス用♪)

なんかねぇ。。 似合わないんだよね~。
ホントは、この前リカスタムした子に!って思ってたんだけど
激しく似合わなくってね。。

ブライスも人間と同じなんだね~。


そろそろペンキ、乾いたかな。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2010/01/21.Thu

ちょこっとだけ

エメちゃんのお部屋、ちょこっとだけ。

IMG_0094.jpg

床に厚手の布を敷いて、棚やテーブルを塗りました。

まだまだ先は長そうだ。




エメラルドウィッチ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/20.Wed

リカちゃん

こんなにカワイイだなんて!!

DSCN4898.jpg

復刻版2代目リカちゃん♡

初代よりも2代目のお顔がスキ~♡♡
復刻版ですが、このかわいさ!!
あまりにかわいいのでお迎えしちゃった( *´艸`)

お洋服も髪型もかわいい~。

当時モノの2代目リカちゃんも欲しいなぁ。



その他ドール | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/20.Wed

そばかす

かなり前からうちにいる
小麦色のお肌のそばかすチャンを
リカスタムしました★


IMG_0080.jpg

前髪は、当時切りすぎて 『・・・』 って思ってたんだけど
最近は、短めな子がスキなので
あの時、切りすぎてて正解だったのかも♪




IMG_0049_20100120164912.jpg

リカスタムって言っても、アイホールをちょっとだけ削って
メイクを変えただけなんだけどね。

リカスタムってゆーか、メンテだね;;


髪もストレートにして、カット☆
そばかすは健在!


以前は、こんな子だったの♡↓↓


IMG_6375.jpg

アウトフィット : ★あっちょんぶりけッツ★



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2010/01/18.Mon

なんだか。。

観て来ました。

002_20100118183924.jpg

『かいじゅうたちのいるところ』


絵本のまんまがスキだなぁ。。  って思った。

やっぱ、実写になると違うよね。
自分の中で世界が出来上がってるしね。

人それぞれですが…

隣で観てた chocoダンナ、かなり眠そうだった。(ちょっと寝てたし)


ヒトリゴト | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/15.Fri

ひつじとキーとフワフワと



01_20100115125323.jpg

羊とキーとふわふわ♡
おめかしスタイル★



02_20100115125556.jpg

この冬、観たい映画がいっぱい。

『かいじゅうたちのいるところ』も本日公開だしね♡

中学の時、音楽室にあの絵本が置いてあって
大スキで何度も読んだっけ。

音楽の先生が海外モノの絵本がスキだったみたいで
音楽室にたくさん絵本が置いてあったのです。


何かの映画を観た時に 『かいじゅうたちのいるところ』 の予告編が流れて
ものすごく懐かしい、言葉に出来ない感情が溢れてきて
観てる映画、そっちのけでマックスとかいじゅうのことで
頭がいっぱいでワクワクしてた、数ヶ月前。。


早く観に行きたいなぁ。



ブライス | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/14.Thu

おでかけポンチョ

寒いね~。

昨日、雪が降るっぽかったけど…
私の住む街で雪は見れませんでした。

ただただ寒かっただけ;;
風も強かったなぁ。


DSCN4836.jpg

そんな寒い日には、モコモコが恋しくなりますねぇ。
モコモコポンチョ♡

フードの中に髪の毛をまとめ着てます♪
こけしチャンみたい。




DSCN4850.jpg

フードを取るとこんなカンジ。


DSCN4848.jpg

ツイードのパープルワンピ♡
この色、スキ♡♡

なんだか… 髪の毛、ボッサボサ;;
ちゃんと整えて撮ればよかった。
写真撮ってるときは、気にならなかったんだけど
改めて見ると… だね。 


ヤフオク出品中です★



ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
2010/01/10.Sun

今年初なのダ★

マッキーのCDを聴きながら
切ないなぁ。。 って思いながら作りました!!

今年初のOF。



年末にデザインして、型紙を作ってたのです。
あと、2、3パターンあるの♪



1_20100110191748.jpg

帽子に、いつもワンピに付けてるやつを~★



IMG_0242.jpg
OF、ただ今ヤフオク出品中です♪


ちなみにマッキーのCDはコレ↓

DSCN4769.jpg


今日、おでん作りすぎた~;;





ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2010/01/07.Thu

遅くなりました。

今ごろ、あけまして おめでとう って書くとヘンだよね;;


気まぐれブログですが…
今年は、もっと更新できればいいなぁ。。 って思ってます♪

とっても遅くなりましたが…
今年もどうぞよろしくお願いします( *´艸`)



今年は、まだドール写真を撮ってないのよねぇ。。





。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.

>>続きを読む
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

