--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/31.Thu

良いお年を。。

4_20091231194318.jpg

アクセス、ありがとうございます♡

皆さま、良いお年を。.:*・゚☆.



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/24.Thu

メリークリスマス☆


DSCN4757.jpg

。.:*・゚☆.楽しい時間が流れますように。.:*・゚☆.
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/19.Sat

今年最後。

うぅぅぅ。。 寒いよぅ。。

外がヒューヒューいってるし~><。

暖冬かと思いきや、年末ともなると
やっぱ寒いね。

* * *

今年最後の出品ですッ!!


DSCN4748.jpg

久々のカスタムプッチィ♡



DSCN4739.jpg

この子、かわいそうなコトに…
両肩とも色移りしてた。。
服を着てると見えない部分だけど、ちょっとショック;;



IMG_0148.jpg

ドラマ『マイガール』、終わっちゃったね~。
あのドラマ、大スキでした♡

オークションは、→ コチラ

気になる方は、色移りもチェックしてね★




。.:*・゚☆.つづきは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆
>>続きを読む
ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
2009/12/09.Wed

赤い実と小鳥

この前の半袖バージョン出来ました☆

DSCN4669.jpg

ほわほわな襟は、ティペットなので取り外せますよ♡



前に作った小さな物語OFのコート版。

1_20091209181043.jpg
『赤い実と小鳥のコート』



DSCN4684.jpg

ポッケに実った、小さな赤い実。

ほんのりピンクの小鳥さんが、
赤い実の甘い香りに誘われて。。
パタパタ飛んで来ました♪ ってゆう
言わなきゃサッパリ分からないような、小さなストーリー。.:*・゚☆.

実際は、香りなんてしないけどね。


ただ今、ヤフオク出品中です♪ 詳しくは → コチラ

良かったら、見てくださいね★

それにしても、今日は寒いね~。 明日は雨だって。



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/03.Thu

おでかけワンピ

お出かけワンピ♡

IMG_0083.jpg

でも… 思い描いてたワンピとは、ちょっと違うんだよね。。
冬だけど、半袖にすれば良かったかも。

ちょっと型紙直してみようかな~。




IMG_0093.jpg

ほわほわな襟は、付け襟ってゆーか
ティペットに近いカンジで作ってみました★




IMG_0098.jpg

襟なしバージョン♪





ただ今、製作中!!


IMG_0100.jpg

ここにエメちゃんのお部屋が出来る予定です♡
床、塗るか貼るか敷くか悩み中なのです。

あぁ。。 楽し☆



ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

