--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/28.Sat

冬リーノ☆

早速作ってみました★

IMG_0049.jpg

作ってて思ったコト。
リーノって、袖がない服の方が似合うかも。。




IMG_0034.jpg

私の中では、妖精的な存在。.:*・゚☆.。.:*・


ブライスとかベチとは違って、
不思議な雰囲気を醸し出してるドール。

ケープも着せたいな♡



。.:*・゚☆.。.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。.:
>>続きを読む
リーノ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/26.Thu

新入りさん

本日やってきた、新入りさん♡

DSCN4468.jpg

左の子。

リーノって、写真撮るの難しい~;;
しかも、夜の室内撮りだし。。

お洋服は、前オーナーさんのハンドメイドみたいです。
モチーフとかリボンとか、すごくカワイイ♡♡

でも、ちょっと寒そうだし
冬のお洋服、作ってあげなきゃね~。


リーノ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/25.Wed

完売しました★

3_20091125013130.jpg
アクセスしてくださった皆さま
本当にありがとうございました☆



shop情報 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/24.Tue

本日オープンします★

本日、21:30頃 shop オープンします♪

IMG_0009.jpg

プレビュー中のヘッドドレス♡

巻き方イロイロ。


shop への入り口はコチラ → chocotic

shop情報 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/23.Mon

プレビュー中☆

1_20091123201415.jpg
入り口はコチラ   chocotic

コート    : 3着
ワンピー  : 3着
ケープ   : 3着
ヘッドドレス: 6枚

全てブライスサイズのものを準備しました★



明日、11月24日(火)21:30頃、カートを開きます♪
21:00頃、『メンテナンス中です』 の画面になります。

お買い物は、カートに入れた段階では確定になりません。
注文送信完了で正式に注文確定になりますので
ご注意ください!!

注文後、すぐに自動メールが送信されるシステムになっております。


それでは、アクセスをお待ちしております★



久しぶりのショップでドキドキしてます( *´艸`)


shop情報 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/21.Sat

ほわほわヘッドドレス

こんなのもshopに登場します★
ほわほわなヘッドドレス♡


DSCN4395.jpg

ピンクもありますよ~♪



shop情報 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/18.Wed

久びさのshop

気が付けば… メルヘンワンピをshop販売してから
半年以上過ぎてしまいました;;

久しぶりに chocoのweb shop chocotic 』 がオープンします!!


来週の火曜日(11月24日) 夜の予定です。
前日にプレビュー画面を準備しますので、良かったら見てくださいね~★


コート・ケープ・ワンピ が各3~4着並ぶ予定です♪


IMG_0056.jpg

ただ今、モーレツに制作中♪



。.:*・゚☆続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。

>>続きを読む
shop情報 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/11/16.Mon

ピンクドット

今年は暖冬なのか、あんまり寒くないと
思いきや、今日はちょっと寒い~;;

この冬は、まだヒーターとか付けてないなぁ。。
こたつは出してるけど、ちょこっとしか使ってないし。

湯たんぽブームなのか、雑貨屋さんで
かわいいのをいっぱい見るよね~♪
私も買うつもりだけどね★


5_20091116202055.jpg

昨日のもこもこベレー帽とコート・ワンピセット、出品中です♪



ワンダ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/11/15.Sun

もこもこベレー

久しぶりに ブローチ を作ったんだけど 
ブライスにもいいかなぁ。。って思って、作ってみました★


1_20091115222958.jpg

なんとも分かりにくい画像…;;

ほとんど登場しない、色白のアンジェリカさんを
かわいく撮ろうと必死になってたら、
帽子がちゃんと写ってない~。

もこもこのベレー帽に ブローチみたいなモノを縫いつけました♪
このプードルファー、手触りサイコー♡


先日、友とマッサージに行って来ました♪
ボディーケア40分コース。
もう終わり??ってくらい、一瞬のように思えるひとときでした。

また行こ~っと★
次は、リフレクソロジーもいいかも♪



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/11/08.Sun

小さな物語

小さな物語なOFが出来ました★

5_20091108231642.jpg



作った本人しか分からないような密かなストーリー。


6_20091108231813.jpg


画像もちょいボケで分かりにくいし。。





DSCN4224.jpg

コートにいる鳥さんが…





DSCN4220.jpg


小さな丸い実を食べにやって来る。。。 
ってゆう、ちっちゃなストーリー♡


ヤフオク出品中です♪



ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
2009/11/07.Sat

カゼ

歯いしゃに行ったらカゼひいいた~;;


お家にひきこもり、ひたすら眠るコト2日間。。
なんとか、復活出来ました★

また今日から頑張る!!


DSCN4136.jpg


外出時は、マスクしよ。
タップリ買いだめしても、使わなきゃイミないよねぇ。。



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/01.Sun

犬の名前



IMG_0004.jpg

こんなの着るほど寒くはないんだけどね。。


* * * *


今、犬の名前ランキングで2位は 『チョコ』 なんだって~。

うちの実家で9年近く飼ってるワンコも 『チョコ』 なのよねぇ。。
ちなみに1位は、『モモ』 だそうですよ~☆



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

