--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/31.Sat

なかなかね。。

なかなか部屋が片付かないんですよ。。

ちょっと、ソファーと引き出しの位置を移動するだけだってのに
なんでこんなにゴチャゴチャしてしまうのか…;;


ついでにちょっとだけ、棚の中や上を変えてみました☆


DSCN4107.jpg

ボケボケ写真ですが…;;



DSCN4111.jpg

今年は、こんな帽子↑かぶってる人、ほとんど見ないね~。
去年作った帽子を今年も。 ちょい古い?

今年は、ベレー帽ばっかだね。。
 
私も、ふわふわでポンポンのついたのが欲しいんだけど
いつも車で行動してるんで、いつかぶる??
って思って、なかなか買えずにいます。



昨日、お風呂入る前に気付いたコト。
ワンピの下に着てた、インナーが後ろ前だった;;
Vネックだったのにナゼ気付かない!  サイテー。
 



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/28.Wed

冬の赤

いろいろ作ってたら
ナゼか、アウターが赤系ばかり…;;



DSCN4033.jpg


DSCN4057.jpg


DSCN4034.jpg


よく通る道の交差点近くにある、美容院のドアの前に
いつも白い犬が座ってて、
そのワンコを見るのがスキだったんだけど…

最近、全然見なくなって。。 すごく気になってたんだけど…

昨日、いた!
ちゃんとドアの前に座って、お店の中から外を見てた!!

なんだかすごくホッとしました♡

昔、白い犬を飼ってたのもあって、
白い犬にやたら反応してしまうのよねぇ。

特に白くてちょっと太った犬♡ 犬って、笑うよね~。



ブライスOF、ただ今出品中です!

詳しくは コチラ です♪



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
2009/10/23.Fri

ドットケープと赤いワンピ

なんだか足の筋力が少しずつついて来ました!
ナゾの器具で~♪ ( *´艸`)ムフフ。

坂道も自転車でスイスイ。
そんな自分にビックリした、aikoライブの帰り道。

aikoのライブ、サイコーに楽しかったよ~♡


* * * * *



DSCN4019.jpg

ネル素材のドットのケープ作りました♪



5_20091023220116.jpg

赤いワンピ♡

いろいろ付いてます♪
ちょっとクリスマスっぽいかな?


ヤフオク出品中です。 
興味のある方は コチラを見てくださいね★



。.:*・゚☆つづきは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆

>>続きを読む
ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
2009/10/22.Thu

かわいい100円

なんだか、お久しぶりです。

いつの間にやら寒くなってるし。
先日、季節性インフルの予防接種を打ってきました。
もぅそんな季節… 冬ですねぇ。。


100円ショップのセ○アで発見!!


DSCN4002.jpg

コレ、裏にクリップとブローチピンが付いてて
100円とは思えない!! 毛?羽?の素材もかなり良いですよ♡

バッグに付けたり、コートやストールや、イロイロ使えるーーーッ!!

頭に(私の)付けたけど、お♡ ってカンジでした♪♡♡

他に黒と茶もあったのに、
なんとなくコレ1コしか買わなかった自分に腹が立ってます;;
私の町に、この100円ショップはないのです。。 キーーッ!



ブライスにも♡


DSCN4003.jpg

ヘッドドレスみたいで、かわいい~♡
着てるワンピは、数年前ドール友から頂いたお気に入りデス♡



。.:*・゚☆. 続きは拍手コメントのお返事です 。.:*・゚☆.
>>続きを読む
ブライス | Comments(1) | Trackback(0)
2009/10/12.Mon

うしろ姿。

ベチの後ろ姿が、この上なくスキです♡

DSCN3923.jpg

かわゆすぎる。。



DSCN3924.jpg

泣くほどかわいい~♡♡

それにしても… 久々にベチを触った気がするなぁ。




DSCN3930.jpg

chocoダンナが飲みに出掛けた数分後、
友から夜ご飯のお誘いが♪

なんてベストタイミング!!  早速行って来まぁす★

なんか今日、寒いねぇ。




゚・:,。゚・:,。★続きは拍手コメントのお返事です゚・:,。゚・:,。★



>>続きを読む
ベッツィー | Comments(3) | Trackback(0)
2009/10/08.Thu

冬支度

かなり大きな台風とゆうコトでしたが
私の住む地方は、進路が反れたようで。。

雨もあんまり降らなかったなぁ。 一安心。

天災って、怖いよね。



風がビュービュー吹く中、おうちにこもって
いろいろ作っておりました。



DSCN3681.jpg

ほわほわフードのコート♡




DSCN3678.jpg

コートの下は、ノースリワンピ。
ノースリだけど、あったか素材ですょ♪





DSCN3690.jpg

あったかケープ♡

去年の冬、似たようなポンチョを作ったっけ。
デザインがほぼ同じ~;; 




DSCN3682.jpg


とってもとっても嬉しいコトがありました!!

今月のaikoのライブ、めちゃめちゃ良い席♡♡
楽しみで楽しみでワクワクの毎日♡

お洋服2セット、オークション出品中です。 コチラ → 



★゚・:,続きは拍手コメントのお返事です゚・:,。゚・:,。★
>>続きを読む
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/02.Fri

リカスタム☆

ずーーーっと前からうちにいる
赤毛ちゃんをリカスタムしました★


IMG_4872.jpg

ちょっと表情がキツイのと、まつげが薄いのが
気になってたんだけど、ようやく。。  あ、チークも薄いよね;;




DSCN3669.jpg

こんなカンジに変身♪
コートは、2年前に作ったものだけど、今年も着せるよ!!
帽子はつい先日、編んだのョ★



DSCN3665.jpg

前髪もカットしたよ★ まだ不揃いだけど…;;



DSCN3667.jpg

デフォのブルーのお目目がスキです♡



今日は、1日雨ですねぇ。
これから、ちょっくらジムへ~。 
友とのおしゃべりがメインだけど。



ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

