--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/30.Wed

フワフワOF

姉の恋バナを聞いたり。。

友の恋バナを聞いたり。。

お裁縫に編み物に。。 


そんな日々を過ごしております。 
恋バナ、大スキ♡



フワフワOFが出来ました★


DSCN3622.jpg



ワンピもフワフワ♡

DSCN3631.jpg



メルヘンワンピも冬使用♪

DSCN3635.jpg


楽しい季節だなぁ。。


ヤフオク出品中です。 
興味のある方は コチラ を見てね★



ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
2009/09/25.Fri

ホッペ

かわいいよーーーぅ。

IMG_0054.jpg

横から見たときの
このぷっくりしたホッペ♡

罪な程カワイイ♡♡



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/24.Thu

インコとブライス

インコとブライス♡

IMG_0069_20090924210836.jpg

ニセモノのインコですよ~。

もう1匹、キイロいのもおります。

先日、お店で発見して、これでもか!っちゅーくらい
選りすぐり、カワイイ2匹を連れて帰りました♪


* * *


今日、友と買い物してて…
ペットショップ前で変質者に遭遇~;;  ひゃーーー;;

どんな方だったかは、想像にお任せします。。

かなりの衝撃でした。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/09/23.Wed

秋の装い☆


秋冬のお洋服が出来ました♡

9_20090923230311.jpg

羊毛のイヤーマフ・ワンピ・ケープのセットです♪




10_20090923230425.jpg

色違い♡

ケープには、お花やら、ビーズやら、レースやら。。
ちまちま作業がイチバン好きかも♡

アンティークのイニシャルテープも付いてます★



DSCN3517.jpg

詳しくは、コチラ 
オークションに出品中です。



シルバーウィーク、楽しく過ごせましたか??



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/20.Sun

羊毛イヤーマフ

久しぶりに羊毛を触ったなぁ。。

毛糸に羊毛に。。 楽しい季節になってきました。
今日、セミが鳴いてたケド。



DSCN3510.jpg


コラージュなイヤーマフ♡ 
フワフワな羊毛~。 楽しい~♡♡



今日の夕方、すぐそこの国道の交差点で事故してた;;
家の中にいたんだけど、ものスゴイ音でビックリした~。

改めて、車に乗るときは気を引き締めないと!って思いました。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/09/17.Thu

乙女キモノ

乙女なキモノ 出来ました♡

9.jpg

10_20090917195129.jpg

夕方撮ったから、ビミョーな画像。。;;

久しぶりにオークションに出品しました★
詳しくは → コチラ  

良かったら見てね☆



夏バテからオサラバ出来たと思いきや…
今度は、食欲の秋がやってきたー! 

何でも美味しいと思える、ヤバイ季節。。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/09/12.Sat

秋だね

秋ですねぇ。

おととい、ネットカフェに行ったら寒かった;;


3_20090912011003.jpg

秋冬の服を(ブライスの)作らなくっちゃ★

画像の服は、去年か一昨年のもの。
シンプルだけど、この形スキ♡



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/05.Sat

キモノ

夜な夜な、試行錯誤の末…
ようやく試作のキモノが出来ました★

型紙を修正、修正、修正。。。。
結構な時間がかかりました;;


IMG_0179.jpg

3年前くらいに振袖を縫ったんだけど、
あんまりキレイな形に出来なくって、
それ以来、放置しておりました。

が! 突然作りたくなって
今回、キッチリ直しました!

あぁ~、新たなものを作るって楽しい~♡





ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

