--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/29.Sat

ほわほわ

キシキシしてた、エメちゃんの髪の毛を
洗って、トリートメントしたら
ほわんほわんになりました♡

手触りもとっても良いです★


IMG_0153.jpg

嬉しくなって、ベレー帽を編んじゃった♡
エメラルドウィッチ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/08/28.Fri

かわいい

女子の大敵は、『冷え』 だと言いますが…

ワタクシ、冷えすぎてヒジが痛いです。。 
涼しいところの居過ぎみたい。


IMG_0142.jpg

久しぶりに長袖ワンピ♡ 我が家のブライスへ。。




IMG_0162_20090828150257.jpg

この頭のリボン、かわいくない~??

100円ショップ(ダ○ソー)のなんだけど、こんなのすごいスキ♡
素材も柔らかくって、結びやすし★
オススメよ~♪



ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
2009/08/24.Mon

リボン

昔からリボンやレースがスキです♡

小学生の高学年の頃は、少ないお小遣いで
頭に結ぶリボンを買ってました。


IMG_0130.jpg

ひょっこり出てきた、このチェックのリボンは
高校生の時のもの。 

ボケボケ写真ですが…;;



映画 『ホッタラケの島』 が気になる今日この頃です。.



。.:*・゚☆続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.
>>続きを読む
ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/21.Fri

オソロでイロチ

オソロのワンピを作るつもりが…

DSCN3254.jpg


なんとな~く、違う型紙を使ってしまった。
ビミョーに形が違うよね~;;



昨日、ショッピングモールで超秋っぽい
格好をした女の人を見かけました。

ベレー帽と同じ色(エンジ)のタイツを履いてて
すっごく可愛かった~♡

まだまだ暑いけどね。

早く秋にならんかなぁ。
タイツとかレッグウォーマーとか、大スキなので♡



。.:*・゚☆.。続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。.
>>続きを読む
ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/08/18.Tue

ワンピ★ワンピ★ワンピ

久しぶりにオークションに出品しました♪

DSCN3216.jpg

DSCN3226.jpg

DSCN3243.jpg


生地違いのワンピ♡
同じデザインなのに雰囲気違って、楽しいわぁ~( *´艸`)



IMG_0082.jpg

DSCN3238.jpg

ヘッドドレスとドレスハット♡
フカフカさせてるので秋冬もいけるかな。




ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/14.Fri

チクチク

地味にちょこちょこと作ってます☆

DSCN3206.jpg

この茶色のリボン、3回付け替えました;;
素材とか、大きさとか。。 しっくりいかず…

結局、オーガンジー2枚重ねのリボンに決定!
本っ当に地味な作業です。


なんか、楽しげなカンジのワンピが作りたくって
生地合わせを楽しんでみました★



IMG_0078.jpg

お盆休みってのもあって、何処に行っても混んでるね~><
道路がウソのように渋滞してて、ビックリした。


ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/09.Sun

久しぶりに。

久しぶりにブライスのお洋服を作りました☆

IMG_0069.jpg

我が家のブライス用に♡
イロチで作りたかったのに… 1着縫って、力尽きた。。


最近、何事にもすぐに飽きてしまって
集中できないのがちょっとした悩みです。。;;



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/08.Sat

お久しぶり★

お久しぶりです。

気が付けば… 1ヶ月も更新してなかった。。;;

先月は、いろいろと遊びほうけておりました♪

楽しかった分、今月はコレといって予定もなく
涼しい部屋でボケェ~っと過ごしてます。
暑いの苦手…><。


DSCN3171.jpg

久々にウィッグ買ったよ★

お洋服作りとか、全然してないから同じ服着っぱなし;
何かカワイイの着せたいなぁ。。


☆ ☆ ☆


そして… ショッキングな出来事が!!


IMG_0053.jpg

いつの間にやら、ヴィンちゃんのグリーンのお目目の
黒目が色抜け?してた。

古いし、仕方ないコトなんだけど、ショック~;;
ま、可愛さは変わらないけどね。


今日は、これから近所の商店街の土曜夜市に行って来ます♪
金魚すくい、やりたいけど… やめておこう。。

3年前から飼ってる、金魚3匹が
巨大化してお世話が大変なのですょ。 今日も水替えしたし。
もはや金魚とは思えない。。

どこまで大きくなるのやら。


 

ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

