--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/27.Mon

前髪ミジカさん

久しぶりにカスタムしました♪

DSCN1915.jpg

レイニーデイパレードのカスタムです♡
おかっぱの黒髪から、チェンジ!!

しつこくメルヘンワンピ。。;;



DSCN1924.jpg

前髪ミジカさん。

ここまで短くするつもりはなかったんだけど…;;
前髪の短い子は、ちょっと大変。。 (私だけかもしれないケド…)
モーレツに頑張って、クルリン前髪に★




8_20090427191725.jpg

この髪色、美味しそう~♡
何気に春色。


でも… ここ最近、ちょっと寒いね。。

ヤフーオークションに出品中です♪ 



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/24.Fri

エメちゃん

エメちゃんのワンピを縫いました☆

DSCN1908.jpg

パフスリーブにしたかったのに…
とんでもなくヘンテコに出来たので
急遽、ノースリーブに。 型紙直してリベンジだッ!!



IMG_0540.jpg

今日、ふと リビングからバルコニーを見たら…
ハトが歩いてて、ビックリでした。

ここ、8階なんですけど…;; みたいな。

ハトって、電線くらいの高さしか飛ばないのかと思ってたけど
結構飛ぶのね~。 やるぅ~。





エメラルドウィッチ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/20.Mon

なんちゃってハット



IMG_0515.jpg

なんちゃってハット。
実は、ペットボトルで作ったピンクッション♪


この春夏は、定番のブラウン系のアイメイクから
ピンクとかグリーンのキレイ色に挑戦しようとたくらんでます。

あ、ブライスではなく、 私のメイクね☆



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/04/19.Sun

この頃。。

なんだか、お久しぶりです。。

気がかりなことがあったり。。 嬉しいコトがあったり。。
ホッとすることがあったり。。

そんな日々を過ごしてました。

そーゆう時に限って、何かと予定が多くて忙しい!
忙しいとイライラするタチなので
その合間に友達とジムでストレス解消したり。。


chocoa*cafe にも書いたんだけど…
先日、妹夫妻にカワイイ男の赤ちゃんが誕生しました。
ちょっと、いや、かなりカンドーでした。

さっきまで、妹のお腹の中にいたのに
今は、大きな声で元気に泣いてる。
不思議な感覚でした。.:*・゚☆.。.:*・ 

元気に大きくなってね♡

IMG_0509_20090419191536.jpg

最近、ブライスの写真も撮ってないなぁ。。
とりあえず1枚撮ってみた♪



ヒトリゴト | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/11.Sat

完売しました★

おかげさまで、shop のメルヘンワンピが
完売しました☆

chocotic にお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


IMG_0456.jpg

今日は、春を飛び越えて
初夏並みの暖かさですね。。 

↑このバブーシュカ、さすがに暑苦しい~;;




shop情報 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/04/10.Fri

shop情報:追記

本日、21:00頃入荷予定です。

IMG_0422.jpg

ワンピに限り、送料(メール便)は無料です★

よろしければ、是非 chocotic にお越しください。.:*・゚☆.。.:*・



shop情報 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/09.Thu

ワンピプレビュー中

明日(4/10)、chocotic に入荷予定のメルヘンワンピを
ただ今、プレビュー中です。


DSCN1823.jpg

明日、21時頃にはお買い物できるようにしようと思ってます。

もしも、よろしければ。。  ご覧ください♪
ちょっと画像があんまり良くない(暗め。。)のですが…;;

 choco の shop は →  chocotic





shop情報 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/09.Thu

shop情報♪

明日(4/10)の21:00ごろ、
ブライスサイズのワンピースが入荷します。

今日の夕方までにプレビューできたらなぁ。。って思ってます。

よろしければ、見に来てくださいね★

今現在、shopにはアクセサリーのみ並んでます。



IMG_0327.jpg

それにしても… 昨日は暖かかったね~。
今日はどんな1日になるだろう。。



ブライス | Comments(0)
2009/04/04.Sat

雨の夜

雨の日の夜。。

小さな小さな可愛い魔女が
我が家にやって来ました。.:*・゚☆.。.:*・


IMG_0306.jpg





エメラルドウィッチ | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

