--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/31.Tue

メルヘンワンピ再び。

今日で3月も終わり。
明日から4月だなんて、早い~~。

まだ、タイツを履く毎日です。 わりと寒がりなので。。


4月のコトなんだけど、久しぶりに web shop に
ブライスサイズのワンピを置こうかなぁ。。って思ってます。

予定としては、*ちょこっとメルヘンワンピ* を5枚。
それだけなんだけどね。


IMG_0291.jpg

IMG_0296.jpg

我が家のブライス用のワンピ♡

コレに似たカンジになると思います。
choco の大スキがいっぱい詰まったワンピです。


何でもいいけど、PC 打つ手が冷たい~;;
春といえども、まだまだ寒いね。

今日は、昼過ぎから友とジムで汗を流して来ます!!



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/28.Sat

かわいい子

別にヒマなわけじゃあないんだけど…

ついつい。。

ブライスの髪の毛いじったり。。


IMG_0262.jpg

ずーーーっと、クローゼットの中で眠ってた
アンジェリカさんを箱から出しました♡

すんごい可愛い♡♡

でも… テカリ肌で上手く写真が撮れません;;
半マットくらいにしようかなぁ。。
プチカスタムにしようか、本気でカスタムしようか
かなり悩むトコロです。

最近では、デフォの子がもの凄くスキなので
カスタムする前に相当悩みます。。



IMG_0279.jpg

レトロママンも大スキ♡
この子だけは、カスタムはしない!って決めてます。



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/27.Fri

マニい話

凄いものを手に入れました!!

夢のゲーム機。。 こんなのがあるの、知らんかった。


IMG_0237.jpg

ナント! ファミコンがこれで楽しめるのです。
いつでもどこでもファミコン三昧!!

ソフトはこれでもかっちゅーくらいあるし。 ムフフ。


興味のナイ方には、どーでもいいコトですが…;;

ファミコンのこのチープさ、ヤバイ! DSでは味わえない古臭さ。

しかも、このゲーム機(1992年製)デカイし重い~;;
少しの衝撃ですぐ画面が固まる! まさにファミコン!ってカンジ。
あぁ~、 おもしろ。




IMG_0224.jpg

超マニアック記事でゴメンね~;;



続きは、拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。.:*・
>>続きを読む
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/24.Tue

OF 3連発!!

今日は友達と遊んで来ました♪

ランチして、買い物して、疲れた~;;
かわゆいワンピも買ったし♡

お気に入りのパスタ屋さんのトマトドリア、
もの凄く美味しかったなぁ。。 

このお店、パスタも絶品なのです★ 内装もオシャレだし♪
また行こ~っと♡



DSCN1757.jpg

この画像じゃ、分かりにくいんだけど…
chocotic のメルヘンシリーズのようなのを付けてます♪
ちょこっとメルヘンワンピ♡




10_20090324221250.jpg

レースの鳥さんが飛んでる、ガーリーワンピ♡



DSCN1748.jpg

ナゼか、このワンピだけ長袖。



DSCN1755.jpg

キャスケットは、ほんのちょこっとだけ乙女をプラス♡


春物を作るのが楽しいです。




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/19.Thu

久びさのリーノ

やれば何でも出来るモンだね~。

IMG_0173.jpg

ウィッグを作ってみました♪

ローズガーデンのウィッグは、お花がくっ付いてるので
帽子とか何もかぶるコトが出来なくって、困ってました。。
気に入ったウィッグも無かったし。。

って、コトでハンドメイド★

頭の大きさに合わせて、袋状態に縫ったものに(ソックスで使う生地を使用)
羊毛フェルトをグルーでくっつけただけ。
あとは、ニードルで形を整えて。。

簡単なんちゃってウィッグだけど。
手持ちに何色か羊毛があるから、他にも作ってみよ~っと♪



リーノ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/18.Wed

黒ずきんちゃん

昨日のワンピと柄違いです♡

8.jpg

パープルのお花柄ワンピに黒のバブーシュカ。
黒ずきんちゃんです★


最近、CSでやってる 『赤毛のアン』 にハマってます。
懐かしい~って思って見たら、やめられなくなって
毎回見てます。 見れない日は、録画して!

アンの想像力の豊かさ、スバラシイ。
そして、アンの住むお家がかわいい♡



ベッツィー | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/17.Tue

久びさベッチー

突然、ベチの服を作りたくなった!!
ホントに突然に!


IMG_0089.jpg

ベチって、かわいい~♡
久しぶりに触った気がする。。

今日の夕飯のカレー、あんまり美味しく作れなかった。。
市販のルーを使ったのに何でだろ。。 トホホ。





ベッツィー | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/13.Fri

スキな時間

1日のうちで一番スキな時間に撮った1枚。

DSCN1620.jpg

夕方の西日が射す時間。.:*・゚☆.
夏になると、恐ろしいくらいの日差しなんだけど
今の季節は、とっても心地良くて大スキです♡

何もかも薄くセピアがかったカンジで、雑貨もブライスも
一味違って見える。。 光の魔法はスゴイね。





DSCN1610.jpg

↑↑ オークションに出品しました。

このポンチョ、髪の量の多い子には不向きです;;
デフォへアの子(スペ・ラディタイプ)は大丈夫♪

髪の多いヴィンさんが被ると、見た目ちょっとキツそうかな><。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/11.Wed

春ワンピ

昨日、友達とお茶してきました♪
岩盤浴に行く予定と骨盤矯正に行く予定を
立てるつもりが。。

全然カンケーないことばかり、延々としゃべくって
肝心なコト、決めてなかった;;
まぁ、次のジムの日に決めればいっかぁ。


DSCN1580.jpg

春のワンピが出来ました☆


DSCN1583.jpg

イロイロごちゃごちゃと付いております。

アクセサリーを作るような感覚で、ビーズやらチャームやら。。
なんか楽しい~♪

ただ今、オークション出品中です★




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/07.Sat

そろそろ。。

なんだか、久しぶりにミシンをかけました♪
かれこれ1ヶ月ぶりくらい。。


IMG_0042.jpg

やっぱ、半袖の服がスキだなぁ。。

ほんのちょっとしか見えてないケド、
レトロママ~~ンの黄色いタイツを履いてます★

でもでも。。 タイツって、履かせにくい~;;
私は、断然ソックス派だな。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/05.Thu

超shop情報!!

ドールものとは無関係なんだけど…

choco の shop 『 chocotic 』 に新作アクセサリーが入荷しました★


DSCN1493.jpg

よろしければ、お越しください。.:*・゚☆.。.:*・


お友達のpug*ちゃんのワンダのお洋服ショップも本日(23時頃)オープンです!!
かわいいワンピやコートが並んでましたよ~★

入り口は コチラ → pug*pug

サニッペのドール服のshopでは、明日 ブライスのワンピが入荷するよ!!

入り口は コチラ → teeny-weeny*



**以上、超ショップ情報でした**





shop情報 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/03.Tue

寒いね。。

今日も寒い~;;

IMG_0887.jpg

今日は、忙しく動き回ってました。 珍しく。。
昨日、もの凄くダラダラ過ごしてたから
これで±ゼロかな。

いろんないろんな毎日。.:*・゚☆.。.:*・




ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

