--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/28.Sat

新入りちゃん

今日は、美容院に行って来ました♪
気分もスッキリ~☆ 癒されて来ました♡


新入りさん。


DSCN1439.jpg

ずーーっと前から欲しかった子♡
ルージュノワール。




IMG_0846.jpg

ちょこっとカスタムしてます。
この子、私的に 『ブライス!!』 ってカンジなのです。
何か、ヘンな表現だけど。。



服が無いので、とりあえずスターダンサーのワンピを着せてます。
なんか作ってあげなきゃね~;;


DSCN1437.jpg

お肌は、あえて半光沢にしました。
いつもは超マット肌だけど、半光沢もいいね~。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/24.Tue

この頃

季節の変わり目のせいなのか
なんとも落ち着きがないのです。。

何にも集中出来ず、雑誌を読んでも、お裁縫をしても
ネットもテレビも… すぐに飽きてしまって。。
気持ちもモヤモヤ。。


IMG_0819.jpg

今日は、ジムで友達としゃべりまくったので
少しはスッキリ出来たかな。

近いうち、美容院でも行ってリフレッシュしたいなぁ。




ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2009/02/16.Mon

プッチィ

また寒くなるようで。。 イヤだなぁ。。
しかも、やたら風が強いし;;
寒いのキライ!


プチブライスのカスタムちゃん、完成しました♡

DSCN1403.jpg

マイベストフレンドのカスタムです♪

髪の毛は、そのまんま。
お湯パーマでちょっと整えました☆


DSCN1405.jpg

エプロンでピンクの鳥さんを飼ってます♡



DSCN1404.jpg

マイベストフレンドのデフォOFって、かわいいよね♡




せっかくなので、うちのカスタムプッチィと♪


DSCN1397.jpg

双子ですか?並みにソックリ~。

ただ今、ヤフオク出品中!!
ステキな出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・





ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2009/02/15.Sun

バレンタイン

バレンタイン、チョコは作りましたか??

私は、買っちゃった;;
お店で買った、生キャラメルトリュフ♡
すっっっごく美味しかった~♡
自分用にもう1箱買っとけば良かったなぁ。。


バレンタインの昨日、chocoダンナと気まぐれ電車の旅に行って来ました♪
たまには電車もいいね~。

古いおもちゃ屋さんに行って、懐かしいおもちゃの数々にワクワク。.:*・゚☆
もしや、ヴィンテージブライスも眠ってる???ってカンジ。

お店のオバチャンに聞いたら、何それ??みたいなカンジでした。
海外モノ?ってドールもちょこちょこあったから、
ちょっとだけ期待したけど、いる訳ないよね~><。。 
ほんの少し、夢を見させてもらいました;;


IMG_0730.jpg

↑↑ カスタムプッチィ♡

明日あたり、出品しようかな~。



ヒトリゴト | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/08.Sun

いろいろワンピ

私のスキなもの。。
レース・チロリアン・刺繍・ビーズ・ボタン・モチーフ。。


DSCN1366.jpg

大スキをイロイロ詰め込んだワンピが出来ました♡

お気に入りのこのウィッグ、ボサボサになってきた。。><
新しいかわいいのが欲しいなぁ。。


DSCN1371.jpg

ワンピ・バブーシュカ・ソックスの3点セットで出品中です♪







ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2009/02/07.Sat

友が来る日

来週、choco家に友達が来るんだけど…

いつも遊んでる子と、すっごく久しぶりに会う子2名。
この2名は、我が家がドールだらけってコトを知らないんだよね。。

学生時代の友達なんだけどね。
その頃は、ブライスにもまだ出逢ってなかったし。

反応が気になるトコロです。。


IMG_0674.jpg

それより、50TAの曲が頭から離れない~;;
気が付いたら口ずさんでるし。。(笑

ガンジス川で背泳ぎ~♪♪   

なんとかして~;;





ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/05.Thu

まったりカフェ

昨日のオハナシ。

リアルブライス友の誠ちゃんと、
オシャレなカフェに行きたいねぇ。。って、偶然見つけて入ったカフェ。

とっても居心地のいい空間でした。

無口そうなケンコバ似の店員さんが運んで来てくれた、ケーキセット。。 
すっごいオシャレでした♡ 美味しかったし♡
写真ないけど;;

しかも、店員さんの声が… ケンコバさんですか??って
聞きたくなるくらいソックリ!

お店の雰囲気も良くって、BGMも心地良くって。。
手作り雑貨の本を広げて話したり。。
まったりした時間を過ごせました。.:*・゚☆.。.


DSCN1312.jpg

実は、隠れ家的なカフェだったりして。


ヒトリゴト | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

