--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/30.Tue

年末のごあいさつ

年末ですね~。
なんだか気分的に忙しいです。。


IMG_0239.jpg

今年もイロイロありましたが、楽しい1年でした♪
このブログも今年開設したんだっけ。。 

ココに来てくださった皆サマ、本当にありがとうございます♪
来年は、もっと更新しようと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します。

来年は、お洋服作りをもっと頑張りたいなぁ。。って思ってます!!


1_20081230174238.jpg

皆サマ。。良いお年を *:.。☆..。.




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2008/12/23.Tue

ヒトリゴト。。

大掃除って、疲れる~;;

IMG_0124_20081223230324.jpg

合間に写真撮ってみたり。。

このワンピは、私がブライスを知って間もない頃
オークションで取り引きをした出品者さんから
オマケとして、いただいたものです。

タグが付いてたから、どこかのお店のワンピなのかな。
デフォルトのお洋服しか持ってなかった頃のお話。。
スゴク嬉しかった思い出のワンピです♡


明日は、クリスマスイヴですね~。
ステキなイヴになりますように。.:*・゚☆.。.:*・



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
2008/12/21.Sun

ヴィンさま

レイトン教授のおかげで夜更かしばかりです。。

IMG_0071.jpg

おでこピッカリなヴィンさんに、スターダンサーの付属のOFを着せてみました。
ずーーっと箱に入れっぱなしだったんだけど、
ポンチョを着せたいなぁ。。って思って。


IMG_0095.jpg

こんなにカワイイお洋服なのに、なんで今まで着せなかったんだろう。。

M-1、おもしろかったね~♪
思ったとおりの結果だった☆

でも… 私は、フルーツポンチがスキです♡


ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/19.Fri

ミニミニバービー

なんと! 本日2回目の記事です!!

こんなの知らんかった…


DSCN1118.jpg

ガチャガチャであったそうな。。
5年前くらいに。

昨日、中古ショップで偶然発見!!
すっごいカワイイんですけどーーーーーーッ!!!!
6種類あるみたいだけど、これだけしか見つからず…><。。

マッチ箱くらいの大きさなのです。
あぁぁ。。 かわいい~♡

特にお気に入りなのは↓↓

DSCN1128.jpg

またこんなシリーズ、出ないかなぁ。。


ちょっと一言。 
スパムコメントのバッキャローーーーォ!!

ってコトで、コメントは承諾制にしております。 悪しからず。。
その他ドール | Comments(7) | Trackback(0)
2008/12/19.Fri

フワフワOF

あぁ。。 寒い寒い。

寒いのをいいことに、DSばっかやってます。
『レイトン教授と最後の時間旅行』にどっぷり漬かっております;;
今回のは、ちょっとムリやりっぽい問題が多いような。。
IQサプリちっく??みたいな。


寒いので、あったかOFなんぞいかがでしょうか。。


1_20081219174944.jpg

2_20081219175118.jpg

なかなか部屋が片付かず、困ってます。。
イヤなことは後回し。。 それじゃあイカンよねぇ。。
来週から頑張る!!

明日・明後日は、スキなコトして楽しもう~っと♪

ただ今、ヤフオク出品中です! 月曜日の夜まで~☆






ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
2008/12/16.Tue

ボブなプッチィ

先日、初めてインフルエンザの予防接種を受けて来ました♪
これで、今年はインフル知らず~。

って、言っても インフルエンザになったコトはないんだけどね;;
ビビリな小心者なので。。


我が家のプチをカスタムしました♪


IMG_0505.jpg

このボブ、色もかわいいよね♡
でも、ずーーーっとデフォの着ぐるみを着せたまんまだったので
へんなクセが付いて、髪がえらいこっちゃな状態でした。。
お湯パーマで、なんとかマシになりました。 良かった。良かった。。


IMG_0554.jpg

お洋服・ブーツは、去年の冬に友から頂いたモノです。
相変わらず、かわいいお洋服。。

私もプチ服を極めたいなぁ。。 よし! 来年の目標にしよう=3




ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
2008/12/05.Fri

クリプレ♡ 自分へ。。

今年の自分へのクリスマスプレゼント☆

エクセレントにモヘアを植毛したカスタムっ子♡
…って言っても、自分でカスタムするんだけど。

ちょっと前までは、新品でも定価以下で手に入ってたエクセレント。
今では、USEDでもちょっと高いのです;;
あの頃は、スペリオールの方がスキだったからなぁ。
何体かエクセのカワイイ子を買っておくべきだった。。 後悔の嵐。。

今更、エクセレントが欲しくって、欲しくって。
スペリオールやラディエンスにはない、あのカンジ 大スキ♡
ようやく手に入ったので、楽しみです。


14.jpg

またまた合成画像。
ヒマをみては、まだこんな事やってます。


ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
2008/12/03.Wed

カスタムプッチ♡

完成しました♪

DSCN1006.jpg

やっぱ、このデフォワンピ、かわいいね~。

DSCN1018.jpg

ポンチョもあるのに忘れてた~;;
コレにポンチョがつきます。

この子は、『インテンシブルケア』のカスタムなんだけど、
あのナースキャップ、どうやって固定してるんだろ。。とか思ってたら…
まさか!とは思ったケド、頭に突き刺してありました><

かなりの衝撃。。
オシャレとは、忍耐なり。


先ほど、ヤフオクに出品しました★
ステキな方との出逢いがありますように*:.。☆




ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
2008/12/02.Tue

こんな子

久々にプチブライスをカスタムしました♪

IMG_0314_20081202205444.jpg

モヘアのフワフワな頭な子です♡

ただ今、制作中です。
画像のOFは、デフォルトのなんだけど…
このワンピ、結構かわいいな~♡

近々、ヤフオクに出品しようと思ってます★



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
2008/12/02.Tue

ハマりゴト

12.jpg


あらら。。 ちょっと画像がデカかったなぁ。;;

画像合成にハマってます。
カンタンなのしか出来ないけど。。
そして、あまりクリアな画像ではないけど。。

ただただ、自己満足な世界*:.。☆.
あぁ 楽しい。


ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

