--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/30.Sun

女の子柄

久しぶりにヤフオクに出品しました♪

IMG_0261.jpg

ポンチョとワンピのセットです☆

5_20081130203343.jpg

ワンピは、女の子柄です♡ 
女の子が持ってるカゴバッグの中にタマゴらしきモノが
入ってる~。 なんか、こうゆーのスキだな。


IMG_0258.jpg

バサバサまつげ、羨ましい~。




ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/23.Sun

バドなので。。

一応、バドなので。。
ピンクヘアも似合うね♡


IMG_0152_20081123210032.jpg

choco部屋、モーレツにとっちらかってます;

今日、大作業をしてたので。。
ソファーの布のはりかえをしたのです。
疲れたけど、満足~☆



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/22.Sat

久しぶりのカスタム

久しぶりにカスタムしました。

かなり前からうちにいるくせに、全然登場してなかった子。
たしか… 相当前に、ヤフオクでOFのモデルで1回登場したハズ。。


IMG_0118.jpg

面影は全然残ってないけど… マドモアゼルローズバドちゃんです。

IMG_0128.jpg

去年作った、ダッフルコートを着てます。。
帽子のかぶり方、なんかヘンだな。 今気付いた;;

デフォのグリーンのお目目、スキなんだよね~♡



そして…


IMG_0141.jpg

ようやく、チークを足したトミーさん。
実は、まつげもちょこっと増量したのョ♡


あと3、4体、リカスタム待ちの子がおります。。
いつになるやら。。







ブライス | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/19.Wed

完売しました♪

今日は、手芸店に行ってました。

ソファーをはりかえ(縫いかえ?)ようと思って。
生地の厚さとかイロイロ選んでたら、やたら時間がかかってしまった。。
気に入った生地は、幅が足りないし…
色はいいけど、厚さが足りない。。

結局、普通の生成りのハーフリネンを買って帰りました。
明日から頑張るぞーーッ!!


おかげ様で、chocotic のドール服が完売しました!!
たくさんのアクセス、本当にありがとうございました☆

アクセサリーは、まだイロイロ残ってるので
お店は、このまま開けておこうって思ってます♪


IMG_0072.jpg

アフロも似合うでしょ♡




shop情報 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/15.Sat

本日オープン!

本日 21:00頃 chocotic オープンします♪

プレビューは、20:00までです。
それ以降は、『ただ今、メンテナンス中』 の表示になります。

良かったら、是非是非、見に来て下さいね~☆

今回が今年最後になります。
次回のオープンは、未定です。
もしかしたら、当分先になってしまうかもしれません;;
それも、分かりませんが…

ではでは、どうぞよろしくお願い致します。.:*・゚☆.。.:*


shopへの入り口はコチラ → chocotic

IMG_5467.jpg


shop情報 | Comments(9) | Trackback(0)
2008/11/13.Thu

shopプレビュー中♪

前記事の画像の続きです♪

02.jpg

04_20081113230029.jpg

05_20081113230049.jpg

プレビュー期間を作れないかも。。って思ってたけど、
なんとか準備出来ました★

良かったら見てくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。

プレビュー : 11月15日(土)20:00まで
オープン  : 11月15日(土)21:00頃 
 

アクセサリーもいろいろ並んでます♡

shopへの入り口はコチラ → chocotic



続きは前記事の拍手コメントのお返事です。。
>>続きを読む
shop情報 | Comments(3) | Trackback(0)
2008/11/12.Wed

shopワンピ

中途ハンパに夕方前にとったから
いい写真が撮れないぃぃ。。

とりあえず、ワンピだけ。


1_20081112181821.jpg

2_20081112181847.jpg

3_20081112181902.jpg

4.jpg

やっぱ、プレビューの期間(当日だけでも)があった方がいいかなぁ。。
今回、ちょっと品数が多いので。

ペンダントも8本あるの♡




shop情報 | Comments(5) | Trackback(0)
2008/11/09.Sun

ポンチョ

あったかポンチョが出来ました♪

IMG_0453.jpg

雪の結晶をイメージした、カンタン刺繍とビーズで
ちょこっと乙女チックに仕上げました♡
雑貨屋さんで見つけた、こだわりのボタンを使ってます♪
アンティークではありませんが。。 見つけたとき、ドキドキした可愛いボタンです♡

shop用に2点作ったんだけど…
ショートヘアの子にオススメです。

髪の多い子が着ると…


IMG_0466.jpg

着れないコトはないけど、ちょっと首周りがキツイかな?


** chocotic 詳細(ドール服) **

・シンプルコート 2点
・ワンピ 5点
・フワフワ帽子(生成り) 5点
・フワフワ帽子(チョコ色) 5点
・ポンチョ 2点

どれも単品での販売です。
11月15日(土)の夜にオープンする予定です。

今回は、商品プレビュー期間を設けるかどうか未定です。

詳しい画像は、近いうち、載せますね~。


         ** おまけ **

IMG_0474.jpg

でこっぱちーーーーーーーーッ!!
shop情報 | Comments(5) | Trackback(0)
2008/11/09.Sun

ちっこいドール

久しぶりに行った、近所のドールショップで
気になって、気になって仕方なかったので
連れて帰って来ました


IMG_0431.jpg

Effanbee ってゆう名のドール。
12センチほどの小さい子ですが、手足が稼動します。

お店で一緒に見てた友達には、不評だったけど、
私には、ドキューーーン★って来た♡

ポンチョとか着たら似合いそうだな。


その他ドール | Comments(6) | Trackback(0)
2008/11/05.Wed

幻の。。

大スキだったのになぁ。。

IMG_0404.jpg

もうお目にかかれないなんて、悲しすぎるよぅ。。
お姉ちゃんに貰った、幻の1袋。 味わって食べきゃ;



ヒトリゴト | Comments(6) | Trackback(0)
2008/11/03.Mon

物足りない。。

今日、友達とジムに行って来たんだけど…

日・祭日は16:30で閉館って、知らんかった。。
受け付けしたのが16時前。
受付の方、教えてよ~。 あと30分ですが… とかって。

ちょこっと歩いただけ。 30分だけ;;
なんとも物足りんカンジ。
あぁぁ、不完全燃焼~><


DSCN0781.jpg

少し前にうちにやって来た子たち。
1960年代(Uneeda社)のドール :Tiny Teen
13センチ程の小さなドールです♡
まつげもしっかりあって、ちょっと意地悪っぽい顔がかわいい~★


あ!今日のあいのり、絶対見なきゃ~。
その他ドール | Comments(6) | Trackback(0)
2008/11/01.Sat

モコモコ*チョコ色

今日から11月だなんて、早い~。
いつの間にやら季節も変わってるし。。

寒くなって来たなぁ。。


DSCN0782.jpg

モコモコ帽子。 チョコ色♡

この帽子を作ってたら、ぬいぐるみが作りたくなって来た~★
作るよ~。 くまチャン♡ 
やっぱ、くまチャンだよね? この色からして。

あぁ。。 冬って楽しい*:.。☆..。.


続きは 前記事の拍手のお返事です☆


>>続きを読む
ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

