--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/27.Mon

花柄

昨日、手芸店で見つけた生地。
どーしてもVinちゃんにこの生地でワンピを作りたくなって♡


IMG_0344.jpg

思った通り、似合ってる♡

IMG_0314.jpg

最近全然使ってなかったウィッグ~。

あぁぁ、かわいい♡♡
ブライス | Comments(9) | Trackback(0)
2008/10/24.Fri

ふわふわ

せっかくコタツを出したのに
なんか最近、暖かいんですけど! どーなってんの?
もしや、今年は暖冬??


IMG_0264.jpg

ふわふわ帽子~。
chocotic の試作品です。
コートは、去年の冬にあっちょんぶりけッツで作ったのと
ほぼ同じようなカンジです。 
って、はたして覚えくれてる人っているのかなぁ。。


IMG_0278.jpg

うん。 vinちゃんにも似合う~。

chocotic ですが、来月の中旬あたりのオープンになりそうです。
ブライス | Comments(9) | Trackback(0)
2008/10/20.Mon

ヴィンちゃんが仲間入り

んもーーーーーーーーーーぅ!!!
カワイイったらもうッ!


IMG_0076.jpg

黒髪のヴィンテージブライスが仲間入りしました♡
髪はボブにカットされてる子なんだけど
なんとも愛くるしい~♡


IMG_0108.jpg

ウィッグも似合う~♡
ワンピは、昨日作りました♪


IMG_0124.jpg

可愛い!って言葉しか出てこないよぅ。
この子は、chocoダンナからの少し早いクリスマスプレゼントなのです♡
ヴィンちゃん、ずーっと欲しかったから、嬉しくて嬉しくて仕方ないです。


IMG_0198.jpg

ようこそ、我が家へ*:.。☆..。.
これからずーーーっとよろしくね♡




続きは、拍手コメントのお返事です★
>>続きを読む
ブライス | Comments(9) | Trackback(0)
2008/10/19.Sun

バブーシュカな2人

風邪ひきました。
くしゃみ・鼻水に悩まされてます。。 
イカンなぁ。。


久々にヤフオクにお洋服を出品しました♪

09.jpg

10.jpg

同じデザインです★
どちらもワンピ・バブーシュカの2点セット。
バブーシュカは、ふわっとしたカンジにつけると
カワイイかなぁ。。って思います。


08.jpg

バブーシュカな2人。
仲良しこよし~♡


多分 明日、新しい仲間がやって来ます!!
あぁぁ。。。  ドキドキドキドキ。。 楽しみだぁ☆
ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
2008/10/14.Tue

chocoのフォトブック

かなり前から興味があったフォトブック。
ついに作りました♪  カスタム集!
 

IMG_0058.jpg

少し前にカメラを買った時にカメラ屋さんで、無料のチケットをいただいたので
どんなカンジだろう。。って、試しに作ってみました★

中は。。


IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

バックは白にしたんだけど、表紙と同じようなカンジの色にすれば良かったなぁ。。
大きさは12cm×12cm。 コンパクトでちょうど良い大きさ♡

過去の画像も大切にしたいから、これはいいね~。
今度は、OFの画像で作りたいな~( *´艸`)

ブライス | Comments(10) | Trackback(0)
2008/10/12.Sun

shop 閉めました。

なんか今日は寒いです。。 夜だから?

chocotic 閉店しました。
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回のオープンは、11月初めの予定です♪
詳しくは、また少しずつ。。


04_20081012221101.jpg

↑過去画像です*:.。☆.. 去年のちょうど今頃。。 懐かしい~。
モデルのこの子、今ではチークがほとんど残ってないなぁ。
そろそろメンテしなきゃ~。 まつげももう少し濃くしたいし♪


今日、久しぶりにミシンをかけました。
choco が着るワンピを作ってます。
楽し~ぃ☆
shop情報 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/10/06.Mon

チョコ色ワンピ

昨日の夜、ふと思い立ってリーノのワンピを作りました♪

1_20081006123130.jpg

フェルト切りっぱなしの手縫いワンピ。
ボンドでペタペタ。。
たまにはこんなのもいいよね。


2_20081006123254.jpg

それにしても… リーノって、写真撮るの難しいぃ~;

DSCN0581.jpg

似たような写真ばかり…

今日はこれから、映画 『容疑者Xの献身』←漢字合ってる?? を観に行きます★
楽しみだ~。



chocotic 10日まで開いてるよ~*:.。☆..。.
入り口は コチラ → chocotic
リーノ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/10/04.Sat

懐かしの。。

寒くなってきたので、クローゼットの中をゴソゴソ。。

DSCN0579.jpg

2年くらい前に作ったワンピを引っ張り出して着せてみました♪
なんとも普通なカンジです。。
でも、なんだか懐かしい~。

最近は、何もしていないのに時間ばかりが過ぎてってます。。
そして、やたら眠いぃぃぃ。

chocotic に来て下さった皆サマ、本当にありがとうございます。
ひとまず、10月10日で shop を閉める予定です。

あと数日、お買い物できますのでよろしくお願いします*:.。☆..。.


入り口は コチラ → chocotic
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

