--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/30.Tue

いよいよ明日オープン!

いよいよ明日、chocotic がオープンします♪
ドキドキ。.:*・゚☆.。.:*・

21:00くらいから画面が『メンテナンス中』になります。
21:30までには、お買い物できるようにしようと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。


** お買い物について **

カートに商品を入れた時点では、注文の確定にはなりません。
注文フォームを送信して初めて、注文完了になります。

発送は、定形外郵便(プラス210円で配達記録が付けられます)
メール便・ゆうパック のいづれかを予定しております。

お振込みは、申し訳ありませんが ゆうちょ送金のみです;


shopへの入り口は コチラ → chocotic


             ** オマケ **
DSCN0561.jpg

昨日、うちにやって来たドール。
クールな眼差しがたまらんです。
詳しくは、また後日。。 仲間もおりますょ。

shop情報 | Comments(5) | Trackback(0)
2008/09/28.Sun

shop プレビュー★

ようやく、shop の準備が出来ました♪

・ブライスサイズのOF … 5セット
・ネックレス … 3点
・ブレスレット … 1点
・ブローチ … 3点
・ヘアピン … 3点
・手作り雑貨 … 3点   が 並んでいます♪

ただ今、プレビュー中です!! shop は コチラ → chocotic (チョコチック)

オープンは、10月1日(水)21:30前後 ~10月10日(金)の10日間です。
是非是非、覗きに来てくださいね~★

1_20080928144154.jpg
2_20080928144205.jpg
3.jpg

shop情報 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/09/22.Mon

冬モード

昨日行ったスーパー、バナナが売り切れでした。
みんな朝バナナダイエットしてるのね~( *´艸`)ウフフ

先日、ちょこっと書いた web shop のお話。
10月1日(水)にオープンできそうです。
詳しくは、また後日。。

IMG_5472.jpg

このセット↑も並ぶ予定です♪
まだ暑い日もあるけど、そろそろ冬モード。


昨日から、サニッペのshopがオープンしてます。
choco も参加してるコラボ 『あっちょんぶりけッツ』 のアウトフィットもありますッ!!
ワンダくんのOFなどなど、かわいいものいっぱいですよ~♡ コチラ → teeny-weeny
ブライス | Comments(9) | Trackback(0)
2008/09/16.Tue

クルクル*カスタム

久しぶりにカスタムしました♪

2_20080916222456.jpg

プリマドーリー アンコール (サフィー)のカスタムです。
ちょっと前髪短めの子です♡


1_20080916222557.jpg

久しぶりなカスタムってコトもあって、チト難アリ子です;
後頭部、接着剤がはみ出して、少しすき間アリです。。 何でコトだ!
見えないところではあるんだけどね。。

ただ今、ヤフオク出品中です。(19日に終了です)

ここ数日前から、体調をくずしててダラダラ過ごしてました。
体調が悪い時は、寝るに限る!!
大分、良くなって来ました♪
連日の夜更かしが原因なんだろうな。 今日も早く寝ますッ!!

季節の変わり目なので、皆サマもお気をつけくださいね★

ちょっと報告! 来月初め頃(多分)web shop をオープンしようと思ってます。
ドール服・アクセサリー・手作り雑貨が並ぶ予定です。.:*・゚☆.。.:*
ブライス | Comments(10) | Trackback(0)
2008/09/01.Mon

ベチ 秋冬モード

今日、ジムで調子に乗りすぎた?からなのか、
なんだか、やたら疲れてる。。 
お遊び程度くらいしか運動してないんだけどね~;

ベチOFも出品してます♪


DSCN0327.jpg

ジャケット・キャミワンピ・くつした の3点セット。

1_20080901230117.jpg

コッチも同じく、3点セット。

2.jpg

ポッケなしのボタンのお花♡

ジャケットは、総裏地仕立てです!! 
袖口まで裏地をキッチリつけてます♪

大げさだけど、ジャケット・コートの総裏地仕立ては、私のこだわり。
半袖のものには付けないんだけどね。


明日は、遅ればせながら、友達とポニョを観て来ます♪
ポーニョポーニョポニョ~♪♪

では~。
ベッツィー | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

