--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/26.Thu

お花のワンピ

日々、ちょこちょこイロイロ作ってます♪

出品記事ばかりでゴメンなさい~;

07.jpg

お嬢サマチックなOFを作りました♡

01_20080626194618.jpg

夏だし、網くつしたにしようと思ったんだけど…
ビミョーにいやらしいカンジになったんで、キラキラくつしたにしました。
ちょっと暑苦しさも漂いますが。。 (笑
ブライスにいやらしさなんぞ不要ですからッ!!


06_20080626194724.jpg

お花のリボン刺繍がポイント~♪
ただ今、ヤフオク出品中です。




ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
2008/06/17.Tue

フワフワピンク

今日は、美容院に行ってきました☆

いつものイケメン美容師のいるお店へ。。♡
カラーリングしてカットして、気分もスッキリ~♪
お話も楽しかった~ぁ( *´艸`)キャハ。


昨日、カスタムっ子をヤフオクに出品しました。


IMG_3028.jpg

ナターシャムーアのカスタムです♪
色白サンだから、ピンクが似合うな~って思ってこの頭です♡


IMG_3045.jpg

グリーンのお目目の中にカメラを構えたchocoの影が… (笑

IMG_3023.jpg

アイメイクは、濃い目のブラウン。 ちょっぴりダークなカンジ??

ステキな出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・


 
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2008/06/06.Fri

ドット×花柄

今日は、久しぶりにジムに行って来ました。
chocoダンナと一緒に♡

最近、運動不足で全然体力ないし…;
きっと、ものスゴイ筋肉痛になんるだろうなぁ。。

でも、運動して汗をかくと気分いいね!!


IMG_2740.jpg

昨日、オークションに出品したOFです♪
花柄キャミワンピ・ドット柄ワンピ・くつした・バッグのSETです★

このワンピは、それぞれ1枚ずつ着てもOKです!


IMG_2742.jpg

ドット柄、大スキ~♡♡

IMG_2751.jpg

ちょっと分かりにくいんだけど、切り替えたり、レースをたたいたりしてます♪
裾は、フリフリよ~( *´艸`)


でもね、choco的には、2枚重ねて着せたい~!!

ブライス | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

