--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/29.Thu

ナチュラルOF

最近、ナチュラル系がスキです♪
なので、作るOFもナチュラル系。 
ついこの前までは、フリフリがスキだったのにね。(笑


IMG_2510.jpg

バッグは、レース編み~♪

05_20080529214803.jpg

単品シャツワンピでちょこっとガーリー♡

IMG_2542.jpg

ヤフオクに出品中です~♪
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
2008/05/29.Thu

新しい子

またまたカワイイ子が、うちにやって来ました♪

IMG_2586.jpg

Little sophisticates(リトルソフィスティケイト)のMARIKAです♡
アメリカ Uneeda社(1967年 日本製)

この子は、とっても状態が良いのです!
髪の毛もキレイでサラサラ( *´艸`)
もの凄い可愛さ♡


IMG_2569.jpg

2人ともイイ顔してる~☆

その他ドール | Comments(4) | Trackback(0)
2008/05/24.Sat

ダンサーちゃん

何日も頭痛に悩まされてましたが、なんとか治ってきました♪
頭痛いと何も出来ないね~。゚(゚*ω⊂

昨日、うちのスターダンサーちゃんをカスタムしました♡


IMG_2445.jpg

ラディエンスのカスタムは、ちょっと苦手なワタシ。。
なぜか、濃~い顔になってしまうのです。
一応、気をつけながらカスタムしたんだけど…
思い描いてた子とは、ちょっと違うカンジになってしまったよぅ。。


IMG_2444.jpg

ラディエンスは、ほっぺのカンジがちょっとプクッってしてて
かわいいよね♡  私的には、もう少しアイホールが小さかったらなぁ。。ナンテ。

この子、今後のOFモデルで活躍?する予定です♪


ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
2008/05/20.Tue

気になるあの子

最近、頭痛に悩まされてます。。
季節?気候?のせいでしょうか。 パッとしない~;

タイトルの 『気になるあの子』 とは。。。


IMG_2363.jpg

1967年 アメリカのUneeda社から発売された
 Little Sophisticates (リトルソフィスティケイト)
この子は 『ROSANNA』 ってゆう名前だそうです。 全部で6種類の子がいるみたい。

初めてこのドールを知った時、こんなカワイイ子見たことない!!って思った~♪

でもね、探して探して、ようやく見つけてお迎えした、この子の状態はスゴかったのよぅ。
古いってコトもあったんだけど、埃っぽくってキッタナイ状態。。;
シャンプーしたり、いろいろメンテを頑張った甲斐もあって、キレイになりました☆

お洋服もボロボロで…; 靴も無かった~(>_<。。
で、早速 ワンピ・バブーシュカ・くつした を作りました( *´艸`)

なんとも愛らしい、いい顔してるでしょ~♡
でも、この子。。chocoより年上よ~。
長い時を経て… うちに来てくれてありがとね♡




その他ドール | Comments(2) | Trackback(0)
2008/05/17.Sat

新作♪

せっせといろんなモノを作る日々を送ってます。

こんなのとか…


IMG_2149.jpg


こんなのとか…

IMG_2249.jpg

一応、chocoの新作デス!!

新しい形のモノを作るのが楽しくって♡
って、言ってもこれまでの型紙を変形させたモノなんだけどね~。

この2枚の写真のモデルは、同じ子なんだけど
髪が違うだけで、イメージも変わって面白いよね~☆

何だか、面白くもなんでもない記事でゴメン~;
あぁ。。 とりあえず、あと5㌔痩せたい~。
そんなコトばかりつぶやいてる毎日。。 うぅ。。体が重いと気分も重い~;
って言いつつ、明後日は友達と夜お茶なんだよね~。


ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
2008/05/13.Tue

イメチェン

なんとなく更新してます。。
なんだか何もヤル気にならないのですよ。。 トホホ。
録画したドラマでも見ようかな。


IMG_2141.jpg

三つ編みの子、髪の毛ほどいてみた!!
かわいい~~♡
私は、コッチの方がスキだなぁ( *´艸`)


欲しいモノがありすぎて、困ってます。。
この物欲、なんとかならんモノだろうか。


シャーリー | Comments(6) | Trackback(0)
2008/05/08.Thu

ワンダOF

久しぶりにワンダの服を作りました♪

IMG_1763.jpg

カエルにフードは必要なのか。。 悩むトコロです。(笑

01.jpg

前にも作ったけど、サロペット♪
ワンダって、パンツが似合うよね☆


IMG_1769.jpg

座らせると、足を投げ出したこのカンジ… なんかおかしいよね~( *´艸`)ププ

ワンダ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/05/06.Tue

お久しぶり♪

なんだか、お久しぶりです。
楽しいG.Wでしたか??

chocoは、コレと言って特別なコトもなく、
普通に過ごしてました。。 トホホ。

今日は、カスタムっ子とOFを出品しました♪

IMG_1627.jpg

クラウドナインボウルのカスタムです☆
パープルアイ!! (笑)
『闇のパープルアイ』って知ってる?? マンガなんだけど。。
小学生の頃、読んでたなぁ。 って、カスタムしながら遠い遠い昔を思い出したりして。。


IMG_1655.jpg

この子、結構アップヘアが似合うわぁ( *´艸`)ウフフ

IMG_1647.jpg

ステキな出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・

IMG_1656.jpg

OFは、コレ↑↑
ブラウス・スカート・パニエ・くつした の4点SETです♪

詳しくは → コチラです★  よかったら、見てね~♪


ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

