--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/23.Wed

ウィッグ

先日、ウィッグを買ったんだけど…
思ってた以上にボンバー!!


IMG_1456.jpg

どうにもならん!ってコトで帽子でごまかしてみたり。。
2つに結んでみたり。。
ネットショップで買ったんだけど、モデルの写真はかわいかったなぁ。
前髪を斜めにとめててね~。


IMG_1461.jpg

私がやると… てっぺんが、ちびまる子ちゃんのお母さんのような
モクモクな頭になる~(>_<。。
すごく不自然なカンジ。
この写真は、まだマシな方です;;


IMG_1473.jpg

なんとか斜めにしてみた!!
てっぺんのモクモクなクリクリは、隠し気味で。(笑
ちなみに、このOFは… 試作品とゆーか、失敗作とゆーか。
まだまだ改良が必要だな。


ブライス | Comments(8) | Trackback(0)
2008/04/18.Fri

ベチ&ブライスOF

ヤフオクにアウトフィットを出品しました☆

IMG_1217.jpg

ベチ用のワンピ・バブーシュカ・くつしたの3点SETです♪
最近、袖にギャザーを入れるのがマイブーム♡


IMG_1281.jpg

ブライス用のワンピ・チューリップハット(型紙提供:サニッペ)・くつしたの3点SETです。
ワンピには、レース編みのモチーフを付けました( *´艸`)

 オークションは → コチラ です☆   お暇なら 見てね!!

今日は、手芸店に行って来ました♪
choco用に作りたいモノがあるので。。 バッグなんだけどね。

なんだか、お店にお客さんが結構いてビックリ。
知らなかったんだけど、今日は全品2割引だったみたい。 ラッキー!!
ミシン糸やレース糸。。 大フンパツして(笑)、布はリネンを買いました♪

バッグが出来たら、 chocoの雑貨ブログ 『chocoa*cafe』 で紹介します♡
いつになるか分からんけど。。


ベッツィー | Comments(7) | Trackback(0)
2008/04/08.Tue

カスタムっ子

外食続きの日々… 体重が相当ヤバイです;
今日は、友達とランチして… そのまま焼肉食べて来ました。(夕食に)
明日から、本気でセーブしていきますッ!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

久しぶりにカスタムブライスをヤフオクに出品しました♪


IMG_0868.jpg

モッドモーリーのカスタムです☆
chocoカスタムでこんな髪型の子は初めて~。
たまにはショートもいいね♪


IMG_0912.jpg

アイメイクはグリーンです( *´艸`)

IMG_0866.jpg

↑↑↑ この写真、ちょっとお気に入り♡

ステキな方との出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・

ブライス | Comments(18) | Trackback(0)
2008/04/03.Thu

なんとも楽しい2日間♪

昨日・今日と、苺㌻とお子チャマ達が広島に遊びに来たので
誠ちゃんと息子ちゃんと遊んで来ました♪

昨日は、市内で買い物などいろいろ。。

でね~。初体験!! メイドカフェに行ってきました( *´艸`)
「お帰りなさいマセ。 お嬢様♡」なんて、お出迎えをしてもらっちゃった。

誠ちゃんにお子ちゃま達の子守りを任せて、イチゴンと2人で。。
chocoは地元人だってゆーのに、迷子になりながらもようやく♪

お昼ごはんを食べた後だったので、飲みものだけにしたんだけど…


PAP_0036.jpg

左 … シアワセのアイスカプチーノ
右 … 癒しのアイスココアチーノ

『萌』って書いてあるよ~( *´艸`)ププ

貴重な体験でした!! 雰囲気を味わいたかったのよぅ。
ちなみにポイントカードがいっぱいになったら、メイドさんと写真撮影が出来るそうです。

その後は、買い物三昧。。 そして、カラオケ~♪
誠ちゃん家に宿泊のイチゴンたちとバイバイしました。

で、今日はみんながchoco家に遊びに来ました☆
誠ちゃんとイチゴンといっぱい話をして、楽しかった~♪

お子ちゃま達は、退屈するかなぁ。。と思いきや、なんだか楽しそうに遊んでた!!
うちにあるゴチャゴチャしたいろんなモノが、遊ぶのに役に立ったみたい。(笑

なんとも楽しい2日間でした。
みんなが帰った後、1人になってなんだか寂しかったよぅ。。
なんて、ちょっとセンチになったりして。。



ヒトリゴト | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

