--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/30.Sun

かわいいリーノ

我が家にリーノがやって来ました♡

お友達のブログで知って、かなり前から気になってました( *´艸`)
最近、私の好みの子が発売されたので、迷わずお迎え~♪


IMG_0735.jpg

この子は、バラの花びらの手作りキャンドルのお店をしているというリーノです☆

実物を初めて手にして… 妖精だゎ。。 って思った~。

綿アメのようなフワフワヘア。。
本当にかわいいです♪

昨日の夜、せっせと手縫いでワンピを作りました。
なんで、手縫いかって??

ただ単に、こたつに入って、テレビをみながら作りたかったから。(笑

リーノ、かわいいなぁ。.:*・゚☆.。.:*・
リーノ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/03/26.Wed

今日は。。

今日は、美容院に行って来ました♪
いつものイケメン美容師さんのトコ~♡

ちょっと前髪多めにしてみた~( *´艸`)ウフフ
ずーーっと咳が止まらず、行きたいのに行けずにいたから
かな~り気分↑↑↑です☆

枝毛もなくなったし、カラーリングもしたしね♪


IMG_0599.jpg

今日は、chocoダンナが外泊だから、ヒマなんだよね~。
録画したドラマを見たり。。 刺繍をしたり。。雑誌を読んだり。。ネットサーフィンしたり。。

あぁ。。 コーヒー飲もうかなぁ。
おやつに食べなかった、ねじりパンを食べようかなぁ。。
でも、こんな時間に食べるのはキケンよねぇ。。

ダラダラな今夜のchocoのヒトリゴト。.:*・゚☆.。.:*・







ヒトリゴト | Comments(7) | Trackback(0)
2008/03/20.Thu

レトロママ☆

我が家にまたまた新入りさん♪

IMG_0509.jpg

ミセスレトロママちゃん♡
発売当初は、全然興味がなかったんだけど…
実物を見て以来、欲しいなぁ。。って思ってたんだよね。

で、chocoダンナが、先日の結婚記念日に♡ってコトで買ってくれました( *´艸`)


お顔がピカピカで写真が上手く撮れない~;
マット肌にして、まつげ変えるくらいのプチカスタムをしようかなぁ。。なんて思ってます♪


今日の夜は、友達と3人で鉄板焼きを食べに行って来ます★
楽しみ~~ぃ♪
ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
2008/03/19.Wed

ベチワンピ♪

初めてのベチ記事です♪

出品中のワンピSETなんだけど…


IMG_0176.jpg

ベチのOF、久しぶりに作ったなぁ。。
ベチって、なんでこんなに愛らしいんだろね。

同じ服着っぱなしの放置状態でゴメンね~;
うちのベチ3姉妹にも春の服を作ってあげなきゃなぁ。
イロチのワンピを着せたら、かわいいだろうなぁ。.:*・゚☆.。.:*・



ベッツィー | Comments(10) | Trackback(0)
2008/03/19.Wed

プチ服ナノダ★

今日は、雨と風の中レンタルDVDを返却に行って来ました;
ようやく暖かくなって来たってゆーのに、今日は寒いです。。

実は~、プチのOFを出品中なんだよね~♪

IMG_0280.jpg

これも♪

IMG_0266.jpg

ラスト♪

IMG_0289.jpg

プチ服は作れん!とかプチのカスタムは2度としたくない!
って言ってた時代もありましたが… 覚えてる人いるかな?(サニッペ以外で;)

最近では、プチのカスタムもOF作りも楽しくて♡
人生とは分からんモノですね。。(笑

オークションは → コチラ です( *´艸`) 良かったら見てね☆


めずらしく、まとめて出品してます♪

ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
2008/03/14.Fri

新入りさん☆

我が家にまたまたシャーリーちゃんがやって来ました♪

IMG_0166.jpg

この子は、かわいいバッグ入りなのです!!

IMG_0169.jpg

開けるとクローゼット~( *´艸`)♪

IMG_0152.jpg

↑↑ 横から見ると、スゴイ前髪。。 昔、こんなOLさんいたよね。(笑
そんなトコもかわいい~~♡


IMG_0162.jpg

こうして並ぶと、更にかわいいわぁ♡
この三つ編み、ほどこうかなぁ。。 悩み中!!



今日は、結婚記念日なんだけど…
chocoダンナは、会社の送別会に行ってて今日中に帰って来るかどうかも分かりません;

レンタルしたDVDを観て、1人で食事…
ビミョーな1日を送ってます。 ま、仕方ないかぁ。。


シャーリー | Comments(9) | Trackback(0)
2008/03/12.Wed

ワンピ×ワンピ

OFを出品しました♪

06.jpg

重ねて着せたかったから、ワンピ2枚になっちゃった。

04.jpg

重ねて着るとこんなカンジ~☆

05.jpg

この生成りのワンピは襟付きで、初めて襟にレースを付けました!!
なのに… バブーシュカのリボンで全然見えない~; 
しかも、どの写真も襟が隠れて分からんし… 悔しい~!!(笑

良かったら、見てね♪   オークションは → コチラ


ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
2008/03/09.Sun

カスタムプチっ子♪

プチブライスをカスタムしました♡

IMG_0706.jpg

結構前にメイクと植毛は、終わってたんだけど
OFの段階で、時間が止まってました。。

で、ようやく~。


IMG_0773.jpg

お目目は、アクリクアイに交換してます♪
ベースは、『パーフェクトサンデーベスト』ちゃんです( *´艸`)

前回の記事で紹介した、カスタムっ子と同じ生地を使って
甘めのワンピ&ヘッドドレスです。.:*・゚☆.。.:


この子はオークションに出品してます♪
良かったら、見てね。 →
コチラ


先日、『ライラの冒険 黄金の羅針盤』を観て来ました♪
おもしろかったケド、choco的にはナルニア国の方がスキかも。

次は、3月14日公開の『魔法にかけられて』
公開が待ち遠しいです☆

ちなみに、3月14日は結婚記念日なの~♡ エヘ。


ブライス | Comments(11) | Trackback(0)
2008/03/07.Fri

カスタムっ子♪

カスタムっ子がようやく完成しました♡
プリマドーリー・バイオレットのカスタムです♪


IMG_0637.jpg

ワンピの裾から、眠り目用の紐が見えてますが…(笑

IMG_0639.jpg

ピンク×イエローの春色メイク??  春っぽく見えるかな?

IMG_0625.jpg

甘いカンジに仕上げたつもりだけど、どうかなぁ。。


ただ今、ヤフオクにて出品中です♪  → コチラ
ステキな出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・


ブライス | Comments(10) | Trackback(0)
2008/03/05.Wed

たまには。。

本日2度目の更新です♪
choco にしては、珍しい甘めのワンピを作りました♡


IMG_0601.jpg

近々出品予定のカスタムっ子に着せようかなぁ。。って思って。
あと、何か小物を作ったら出品します♪

昨日は、友達と車で大渋滞にはまってしまって。。;
30分程度の帰り道に2時間半以上もかかってしまったよぅ。

しかも、途中で給油ランプ点灯…
ガソリンスタンドは、遥か遠いところに。。
しかも渋滞で全く動かず…

キャーキャー言いながらのドキドキの帰り道でした。
やっぱ、ガソリンは早めに入れとかないとね。


ブライス | Comments(11) | Trackback(0)
2008/03/05.Wed

愛しのシャーリーちゃん

先日、もったいぶってヒミツにしてた子が届きました♡

IMG_0588.jpg

そう! この子は、シャーリーちゃん♪
Shirley Templeのノベルティだったという、シャーリードール。.:*・゚☆.。.

ワンダと同じくらいの身長でね~( *´艸`)
フリフリワンピを作りたいなぁ~。


シャーリー | Comments(7) | Trackback(0)
2008/03/02.Sun

オープンマウスちゃん♪

やりましたッ!!!

前から欲しかったお人形をオークションでついに!ついに!!
落札しました~☆

あ、ユノアとかSDとかワンダじゃあないからね~。
ニッキでもないよ!
届くまで ヒ ・ ミ ・ ツ ♡


IMG_0490.jpg

この子は、オークション出品用のカスタムっ子です♪
まだOFも作ってないんだけど。。
髪も巻いたりしようかな。。

オープンマウスっ子なんだけど… 
多分、オープンマウスはもうカスタムしないかも。
なんとなくね。。 

今日は、ちょっとガッカリなコトがあったり、ホッとするコトがあったり。。
いろいろでした。
でもでも、欲しかった子が落札できてトータルで良い日だったかな。



ブライス | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

