--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/29.Fri

クルクルウィッグ

先日買った、クルクルなウィッグ♪
赤すぎるかなぁ。。って思ったケド、イイカンジでした☆


IMG_0434.jpg

今、電気屋さんが来てて、せっと作業をしてくれてるんだけど…
かれこれ3時間が経過… いつになったら終わるんだろうか。。(笑
30分くらいで終わると思ってたのに。。
なんだかビミョーです。。。


ブライス | Comments(15) | Trackback(0)
2008/02/27.Wed

ブライスな日

今日は、仲良しの誠ちゃんのお誘いで
県内のブライス好きさん達と集まりました( *´艸`)

5人でランチして、いろいろお話して
ドールショップの『Lapis』へ~♪


CA390022.jpg

chocoは、トミフェブちゃんを連れて行きました♡

お店で、いろんなお人形達に癒されて来ました。
欲しいものがいっぱい!!
とりあえず(笑)カラコンとウィッグを買いました♪


CA390024.jpg

帰りにお店の前で、記念撮影~☆
みんなカワイイ~♡♡

『はじめまして』にも関わらず、ベラベラと
馴れ馴れしくしゃべってしまって…
失礼しました;  だって、とっても楽しくって。。

かわいいブライスちゃんに囲まれて、シアワセなひと時でした*:.。☆.


ブライス | Comments(11) | Trackback(0)
2008/02/26.Tue

ケーキに囲まれて。.:*・゚☆

うちのワンダくん♪

IMG_9675.jpg

仲良しのお友達のMapleちゃんが作ってくれた
フェルトスイーツに囲まれて。.:*・゚☆.


ワンダ | Comments(5) | Trackback(0)
2008/02/26.Tue

はじめまして♪

はじめまして。 choco です♪

ブライスのカスタムやアウトフィット製作が大スキです。


Sweet *choco* Flavor 
ブライス・ベッツィー・ワンダ など
chocoの大スキなお人形のブログです。.:*・゚☆


1_20080226130128.jpg

FC2ブログは初めてですが、どうぞよろしくお願いします

ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

