--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/01.Mon

久しぶりなリーノ


お久しぶりなリーノ☆


DSCN6742.jpg


リーノって、やっぱ可愛いね~( *´艸`)

前にブライスに作ったOFを
ベチ用に縫ったトコロ

パッツパッツに仕上がってしまって。。
リーノ行きに。



IMG_0062.jpg


思いのほか、良く似合ってて
ちょっと嬉しかったりして(。→∀←。)


* * *


 

水嶋ヒロって、すごいね~。



リーノ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/28.Sat

冬リーノ☆

早速作ってみました★

IMG_0049.jpg

作ってて思ったコト。
リーノって、袖がない服の方が似合うかも。。




IMG_0034.jpg

私の中では、妖精的な存在。.:*・゚☆.。.:*・


ブライスとかベチとは違って、
不思議な雰囲気を醸し出してるドール。

ケープも着せたいな♡



。.:*・゚☆.。.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。.:
>>続きを読む
リーノ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/26.Thu

新入りさん

本日やってきた、新入りさん♡

DSCN4468.jpg

左の子。

リーノって、写真撮るの難しい~;;
しかも、夜の室内撮りだし。。

お洋服は、前オーナーさんのハンドメイドみたいです。
モチーフとかリボンとか、すごくカワイイ♡♡

でも、ちょっと寒そうだし
冬のお洋服、作ってあげなきゃね~。


リーノ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/19.Thu

久びさのリーノ

やれば何でも出来るモンだね~。

IMG_0173.jpg

ウィッグを作ってみました♪

ローズガーデンのウィッグは、お花がくっ付いてるので
帽子とか何もかぶるコトが出来なくって、困ってました。。
気に入ったウィッグも無かったし。。

って、コトでハンドメイド★

頭の大きさに合わせて、袋状態に縫ったものに(ソックスで使う生地を使用)
羊毛フェルトをグルーでくっつけただけ。
あとは、ニードルで形を整えて。。

簡単なんちゃってウィッグだけど。
手持ちに何色か羊毛があるから、他にも作ってみよ~っと♪



リーノ | Comments(2) | Trackback(0)
2008/10/06.Mon

チョコ色ワンピ

昨日の夜、ふと思い立ってリーノのワンピを作りました♪

1_20081006123130.jpg

フェルト切りっぱなしの手縫いワンピ。
ボンドでペタペタ。。
たまにはこんなのもいいよね。


2_20081006123254.jpg

それにしても… リーノって、写真撮るの難しいぃ~;

DSCN0581.jpg

似たような写真ばかり…

今日はこれから、映画 『容疑者Xの献身』←漢字合ってる?? を観に行きます★
楽しみだ~。



chocotic 10日まで開いてるよ~*:.。☆..。.
入り口は コチラ → chocotic
リーノ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/03/30.Sun

かわいいリーノ

我が家にリーノがやって来ました♡

お友達のブログで知って、かなり前から気になってました( *´艸`)
最近、私の好みの子が発売されたので、迷わずお迎え~♪


IMG_0735.jpg

この子は、バラの花びらの手作りキャンドルのお店をしているというリーノです☆

実物を初めて手にして… 妖精だゎ。。 って思った~。

綿アメのようなフワフワヘア。。
本当にかわいいです♪

昨日の夜、せっせと手縫いでワンピを作りました。
なんで、手縫いかって??

ただ単に、こたつに入って、テレビをみながら作りたかったから。(笑

リーノ、かわいいなぁ。.:*・゚☆.。.:*・
リーノ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

