--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/16.Mon

ピンクドット

今年は暖冬なのか、あんまり寒くないと
思いきや、今日はちょっと寒い~;;

この冬は、まだヒーターとか付けてないなぁ。。
こたつは出してるけど、ちょこっとしか使ってないし。

湯たんぽブームなのか、雑貨屋さんで
かわいいのをいっぱい見るよね~♪
私も買うつもりだけどね★


5_20091116202055.jpg

昨日のもこもこベレー帽とコート・ワンピセット、出品中です♪



ワンダ | Comments(5) | Trackback(0)
2008/05/08.Thu

ワンダOF

久しぶりにワンダの服を作りました♪

IMG_1763.jpg

カエルにフードは必要なのか。。 悩むトコロです。(笑

01.jpg

前にも作ったけど、サロペット♪
ワンダって、パンツが似合うよね☆


IMG_1769.jpg

座らせると、足を投げ出したこのカンジ… なんかおかしいよね~( *´艸`)ププ

ワンダ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/02/26.Tue

ケーキに囲まれて。.:*・゚☆

うちのワンダくん♪

IMG_9675.jpg

仲良しのお友達のMapleちゃんが作ってくれた
フェルトスイーツに囲まれて。.:*・゚☆.


ワンダ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

