--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/01.Tue

カスタムっ子


放置状態のchocoブログに遊びに来ていただき
ホントにありがとうございます(。→∀←。)

今年もあと2ヶ月。。
早いですねー。

先日、インフルエンザの予防接種に行って来ました★
あぁ。。 もうこんな季節なんだぁって。

ホント、早いー。
今年中にやってしまいたいコトも
たくさんあるので、もっとイロイロ頑張りたいなー。


* * * *


カスタムっ子、出品しました☆

ベースドールは、アーバンカウガールちゃんです。


PA312507.jpg

2Wayウィッグを縫い付けてました♪





PA312465.jpg

サイドの結んでるようになってる髪が取り外せます。
ヘアクリップになってるんですよー。

って、私が作ったんじゃあないんだけどね;;
いつも利用してるshopのものです。






PA312463.jpg

アイメイクはブラウン系で。





PA312514.jpg

狙って作った訳ではないけど…
ワンピがクリスマスカラーだったりします( *´艸`)





PA312470.jpg


PA312516.jpg


ステキな方との出逢いがありますように。.:*・゚☆.


* * *



コチラは、出品終了分のOFです。


PA172379.jpg


PA172388.jpg


冬服作るの、すっごく楽しーーーい★





。.:*・゚☆ 続きは 拍手コメントのお返事です 。.:*・゚☆.
** 内緒 さんへ **

はじめまして★
拍手コメント、カンゲキです!!

放置状態でお返事が遅くなってしまって…
ごめんなさい(゜-Å)

またいつでもお越しくださいねー。
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
イノセンスでお茶目
chocoさんのカスタムされたブライスは、お茶目な中にも無垢で純粋な表情がかわいいです。
chocoさんもきっとそんな方なんでしょうね。
いつか絶対GETしてみせます。
では毎日楽しみにチェックさせていただきますね~。



★chocoからお返事★
** ゆーこ サンへ **
わーーーi-189
ありがとうございますッi-237

chocoは…
至って、普通の人なのです。。i-201
でも、そう言ってもらえて
とっても嬉しいですi-178
No title
わー、しばらく自分自身もブログをおろそかにしていて…いや、ネット生活をか(汗)
見逃してしまいました。
久しぶりのカスタムちゃんでしたね。
とっても可愛い~。
私もいつかchocoさんカスタムちゃんをお迎えするのが夢です。
★chocoからお返事★
** すみれ サンへ **
お久しぶりですi-185

私もブログが放置状態だったりします;;
このカスタムっ子、
とっても可愛がってくださってるみたいで。。
嬉しい限りですi-189

すみれサンにも
そういってもらえて、すごく嬉しいです(o´艸`o)

管理者のみに表示

